支部会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 支部会ブログ > 琵琶湖でサーフィン
2011年4月 [2]  2011年3月 [14]  2011年2月 [16]  2011年1月 [11]  2010年12月 [29]  2010年11月 [12]  2010年10月 [23]  2010年9月 [31]  2010年8月 [11]  2010年7月 [17]  2010年6月 [25]  2010年5月 [17]  2010年4月 [12]  2010年3月 [13]  2010年2月 [10]  2010年1月 [9]  2009年12月 [12]  2009年11月 [16]  2009年10月 [18]  2009年9月 [13]  2009年8月 [14]  2009年7月 [29]  2009年6月 [7]  2009年5月 [14] 
琵琶湖でサーフィン

09.11.21

みなさんこんにちは。北大路部会の村山です。やっとブログを更新することができました。


さて、先々週の本部例会の事を書こうかと思っていましたが私が懇親会のみの出席だったもので、他の広報の方が書いておられると思いやめておきました。


さて、JOCの公の行事ではありませんが、北大路部会でここ数年入会された方でサーフィンをされる方が何人かいらっしゃるので一度メンバーを集めて行こうと言う話をしていたところ、琵琶湖でサーフィンができるということで9月6日(日)北大路部会の大橋部会長、近藤さん、私村山、丸太町部会の伊原さんの4人で行ってきました。


行ってみると、いつもの琵琶湖、波は全くありません。どうやらボートの引き波に乗るとのこと。大橋さんと近藤さんは8月に一回行かれたみたいで経験済みで私と伊原さんははじめてでちょっと戸惑い気味で慣れてきたころには日曜ということもあって、予約が一杯でもう乗れないとの事。


感想はと言うと、海に比べたら波に力がなく乗りにくいけれど、お手軽にいきたい方にはもってこいだと思います。冬以外はやってるみたいなので興味のある方は往かれてどうでしょうか。

 

09112102.jpg

09112101.jpg

09112103.jpg

09112104.jpg

コメント (1)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(1)


寺阪さん

琵琶湖でサーフィン!?ですか!!

聞いた事がありませんでした。

ひとつ勉強になりました。

このコメントに返信する |  2009年11月27日 22:33