支部会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 支部会ブログ > 口丹部会総会
2011年4月 [2]  2011年3月 [14]  2011年2月 [16]  2011年1月 [11]  2010年12月 [29]  2010年11月 [12]  2010年10月 [23]  2010年9月 [31]  2010年8月 [11]  2010年7月 [17]  2010年6月 [25]  2010年5月 [17]  2010年4月 [12]  2010年3月 [13]  2010年2月 [10]  2010年1月 [9]  2009年12月 [12]  2009年11月 [16]  2009年10月 [18]  2009年9月 [13]  2009年8月 [14]  2009年7月 [29]  2009年6月 [7]  2009年5月 [14] 
前の記事へ:洛中部会 総会  | 次の記事へ:壬生部会 ゴルフ例会
口丹部会総会

10.06.08

6月7日に口丹部会総会をしました。
場所は口丹部会奥村さんの松園荘保津川亭です。
IMG_0512.JPG
お忙しい中、杉本代表、西田副代表、藤田MS委員長、吉田嵯峨野部会長様も出席くださいました。
また、京都信用金庫様からは青木常務理事をはじめ各支店長様も出席いただきました。
わが園部支店・辻井支店長様が司会で次々と議事進行していきます。(写真撮り忘れました…すいません)
IMG_0514.JPG
IMG_0513.JPG
続いて、懇親会へ…
IMG_0520.JPG
西田副代表はごらんの正座でビシッとご挨拶いただきました。
IMG_0522.JPG
松園荘保津川亭の奥村さんです。
IMG_0529.JPG
懇親会は大盛り上がりです!!
IMG_0531.JPG
部会長のお二人…なんの話でしょうか??
 IMG_0526.JPG
いつもながら素晴らしい料理で更に盛り上がり2次会へ

松園荘さんに新しく出来たワインバー。どうですか?素晴らしい空間です!!
IMG_0535.JPG
JOCワイン好きの皆さん!!穴場ですよ!!しかもここは湯の花温泉。ワインを堪能した後は温泉でほっこりなんてのも最高ですよね。
IMG_0550.JPG
丹波黒豆味噌の片山さんも楽しそうです。その横でワインに楽しむ杉本代表。

さすが杉本代表と西田副代表はワイン通…私はお二人のおっしゃってることのほとんどが「???」でしたが、とりあえず出てくるワインは皆本当においしいことだけはわかりました。

こんなに素晴らしい空間で飲めるのですが、ワインは気軽に楽しんでほしいので採算には目をつぶっているそうで、超リーズナブルです。ワイン好きの皆さん・・・いてもたってもいられないんじゃないでしょうか
IMG_0547.JPG
出たッ!!恒例のマジックショー!!
IMG_0543.JPG
最後はこんな感じ…最高でした
IMG_0546.JPG
杉本代表、西田副代表、藤田委員長、吉田部会長も最後まで参加していただきありがとうございました。
 

コメント (4)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(4)


寺阪さん

高橋さん


こんばんわ、寺阪です。
いつも早速のブログアップありがとうございます。
総会、大いに盛り上がってる~って感じで、
とても楽しそうですね。


本日はTELにて失礼いたしました。
一度、会社訪問&突撃インタビューに伺わせて下さい。


今後とも宜しくお願い致します。

このコメントに返信する |  2010年6月 9日 23:17
杉本さん

高橋さん、本当に楽しかったですね。
かなり酔ってました。
ワインおいしかったですねぇ。
飲みすぎました。
今回は西田副代表を差し置いて
私がマジックをバンバンやっていたような・・・。

これからもKK委員会同様に
JOCをバンバン活用してくださいね。

このコメントに返信する |  2010年6月10日 12:37
高橋さん

杉本代表、コメントありがとうございます。
いつも遠路ありがとうございます。
代表!あの時酔ってらっしゃったんですか?私は電車を降りた帰り道にまっすぐに歩けていない自分に気づきました(笑)。あの赤ワインはなかなか手ごわかったです。。。
しかも私はまだゴムのマジックもできないままで…自分が嫌いになりそうです(笑)

このコメントに返信する |  2010年6月12日 13:56
高橋さん

寺阪さん、コメントありがとうございます。
こちらこそご連絡ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いしますね。

あと、今回もコメントの「返信」昨日ではアップされませんでした。。。なんでですかね???私の操作のせいだと思うのですが…

このコメントに返信する |  2010年6月12日 13:59