支部会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 支部会ブログ > オススメのお店 その1
2011年4月 [2]  2011年3月 [14]  2011年2月 [16]  2011年1月 [11]  2010年12月 [29]  2010年11月 [12]  2010年10月 [23]  2010年9月 [31]  2010年8月 [11]  2010年7月 [17]  2010年6月 [25]  2010年5月 [17]  2010年4月 [12]  2010年3月 [13]  2010年2月 [10]  2010年1月 [9]  2009年12月 [12]  2009年11月 [16]  2009年10月 [18]  2009年9月 [13]  2009年8月 [14]  2009年7月 [29]  2009年6月 [7]  2009年5月 [14] 
前の記事へ:おすすめのお店  | 次の記事へ:大津部会 新春例会&臨時総会
オススメのお店 その1

11.02.09

まいどお世話になっております。
丸太町部会の辻本です。

小生のオススメなお店~
第一弾!

近鉄電車・新田辺駅「京都信用金庫 田辺支店」さんを臨み~

110126 (0).jpg

徒歩2分~(近い!


ばーん。

「fumi total beauty salon」
さん
110126 (1).jpg

洛南部会 越村さんのお店なのです~
めーちゃお洒落でかっこいい店構えです!

なんと、この他に4店舗を経営されてはります。
凄いです!


お店がお洒落すぎて・・・小生は場違いのような気がしますが、
意を決して突撃しますよ~

110126 (3).jpg

越村さん、そしてスタッフの皆さんが元気な声で挨拶をしていただき
笑顔でお出迎えいただきました。


店内はめーちゃ広くて、明るくてビックリ!
この雰囲気をカメラに納めようと頑張ってみますが~

110126 (2).jpg


無理ですた・・・越村さん、ごめんなさい・・・orz...


で。
小生は一体、何をしに来たのかというと~


fumiオリジナル「リブシャンプー」
DSC00516.jpg


(注意:猫はシャンプーに含まれません)


シャンプーを購入しに来たのでした~


かなり前に越村さんと頭皮ケアについて話をしたときのことを
シッカリ覚えて頂いてまして、
昨年、洛南部会の忘年会に伺ったときに、このシャンプーのサンプルを頂戴したんです。


これがなんと、大ヒット!

まず、使い始めて直ぐにフケが全く出なくなりました。

そして、ほのかに香るハーブの香りがめーちゃ心地良いのです~♪


これはイチオシで【オススメ!】ですよ~


そして、折角なので「眉毛カット」もしていただきました~

カット後に記念にバシッと一枚。

110126 (4).jpg




で。
ふと気になった越村さんの名札。

110126 (5).jpg

なんと、文字が逆転しております。

鏡に映ったときでもお客様からはちゃんと読んで貰えるようにという、
すばらしい心遣いに感動しました!



越村さんの優しさが店内に溢れる「fumi total beauty salon」さん。
近鉄電車 新田辺駅から徒歩2分ですのでみなさまも是非お立ち寄り下さいませ~

シャンプー、めーちゃ気持ちいいですよー

ではっ!
(`・ω・´)ノ

「株式会社 ユーサイド・フミ」
「fumi  total beauty salon」
京田辺市河原受田44-1
電話:0774-62-3138 定休日:月曜日と月1回火曜日
営業時間:9:00~19:00
http://fumi-tbs.com/index.html

コメント (4)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(4)


越村恭子さん

辻本様
先日は遠いところありがとうございました。リヴシャンプーが
お肌に合われて本当によかったです。また、たくさん紹介
していただいてありがとうございます。退院してすぐに
こんな素敵なブログを拝見してとても元気をいただきました。

このコメントに返信する |  2011年2月12日 18:34
洛南中谷さん

「リブシャンプー」 最高です(*^_^*)

うちのチビちゃんが乾燥肌なもので寝てる時に
ついつい体をかくようでお風呂で体を洗うのが嫌いに
なりそうな時に越村社長のこのシャンプーに出会いました
肌にやさしい。目に染みない(うちの子は特に)
おかけ様で頭洗うのも体洗うのも好きになりました。

ほんとうに感謝です 

このコメントに返信する |  2011年2月22日 18:09
辻本@丸太町さん

越村さん!コメント有り難うございます。
お返事が遅くなって申し訳ございません・・・
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

その節はお忙しくされているなかお邪魔いたしました。
しかも越村さん直々に眉毛カットまでしていただき幸せいっぱいです。

もう「リヴシャンプー」は手放せません!
健全な頭皮だからこそ、髪の毛も活き活きするんですよね。
って、ボクが言うても説得力がありませんが・・・。(汗

このコメントに返信する |  2011年2月23日 17:22
辻本@丸太町さん

洛南中谷さん!コメント有り難うございます。

ボディーシャンプーのように身体を洗うのにも使えると
教えてもらっていたので
小生も頭を洗うついでに全身洗っています。
(体を洗うついでに頭かも・・・(笑))

目に染みないというのは子供にとって嬉しいことですよね~

みなさんも是非おためし下さいませ!

このコメントに返信する |  2011年2月23日 17:28