支部会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 支部会ブログ > 「ガブ飲みワイン洋彩waraku四条柳馬場店」
2011年4月 [2]  2011年3月 [14]  2011年2月 [16]  2011年1月 [11]  2010年12月 [29]  2010年11月 [12]  2010年10月 [23]  2010年9月 [31]  2010年8月 [11]  2010年7月 [17]  2010年6月 [25]  2010年5月 [17]  2010年4月 [12]  2010年3月 [13]  2010年2月 [10]  2010年1月 [9]  2009年12月 [12]  2009年11月 [16]  2009年10月 [18]  2009年9月 [13]  2009年8月 [14]  2009年7月 [29]  2009年6月 [7]  2009年5月 [14] 
「ガブ飲みワイン洋彩waraku四条柳馬場店」

10.10.26

まいどお世話になっております。
丸太町部会の辻本です。

10月25日。
伊原さん念願の夢が叶った日。

【ガブ飲みワイン 洋彩waraku四条柳馬場店】
DSC09167.jpg
★グランドオープン!★

かねてより、「ガブ飲みワイン」の店をもう一軒やりたいッ!と言うてはった
伊原さんの想いが実現した記念日です。

やはり部会長としては、いの一番に突撃せねばなりませぬー
ちうことで、開店時間10分前に突撃~


とりゃ~!!!



あれ???

・・・スタッフさんがポカーンとした顔でお出迎え。
ちょっと拍子抜け。


うそぉ~?


な、なんでぇ~~っ!?


開店時間を間違えてしまい・・・
オープン40分前に突撃したのでありました・・・orz...


微妙な空気のなか、
カウンターに座らせていただいて正式な開店時間を待たせていただくことに。

待っている間に色々チェックしますよー

カウンターとテーブル席
101025-(0).jpg 101025-(4).jpg
伊原さん曰く、
男女年齢層問わず気軽に来ていただけるように内装はピンクを基調にしたそうです。


おト○レの手洗い場
101025-(25).jpg 101025-(26).jpg
ワインボトルを蛇口にするなんて~
流石ですなぁ。


ガブ飲みワインメニュー健在。
101025-(5).jpg
ソムリエのスタッフさんが厳選したグラスワイン。
スパークリング・白・赤と12種類のラインナップです。

101025-(7).jpg 101025-(8).jpg
しかも一杯500円。安い!!


生ビールはハイネケン。
101025-(9).jpg
他にも日本酒と焼酎、カクテルもあります。


そして!
waraku四条柳馬場店の目玉!【鉄板焼き】メニュー
101025-(6).jpg
本格的な鉄板焼き料理がリーズナブルに頂けるのはめーちゃ魅力的です!


で。
そうこうしているうちに開店時間となりました~

まずは・・・フライングしたけど新規オープン最初のオーダーです。
ビールを飲みたいけれど、やはりココはワインですな。

オープニングオーダーはスパークリングワインと~

「生牡蠣」
101025-(10).jpg
じゅわーって広がるクリーミーな牡蠣のウマ味が堪りませんなぁ~


そして~
元有名ホテルの鉄板焼きシェフが焼いてくれはる本格鉄板焼き!
101025-(13).jpg


どーん。
「カキの鉄板焼き 赤ワインソース」
101025-(16).jpg
ぷりぷりジューシーで濃厚なウマ味が詰まった牡蠣と~
赤ワインソースが堪らんウマいッ!!


これはバケットと一緒に食べていただきたい一品です。
101025-(17).jpg
めーちゃウマい!


そしてもう一品。
シェフに焼き焼きしてもらって~

「自家製ベーコン鉄板焼き南仏風スクランブルエッグ添え」
101025-(20).jpg 101025-(21).jpg

ウマいと定評あるwarakuさんの自家製ベーコンが鉄板で焼かれて大変身!
ソースの甘味がベーコンの脂と相性抜群でめーちゃウマい。

ウマウマ三昧やっはー!酔い店やぁ~

ご褒美に店長をワイン風呂にご招待~
101025-(18).jpg



想いを実現した伊原さん。
めーちゃかっこいいです!

伊原さん率いるwarakuグループの快進撃はまだまだ続きます!
小生も伊原パワーに負けずに頑張ろう!と元気と勇気をいただいたのでした。

「ガブ飲みワイン 洋彩waraku四条柳馬場店」さんは
京都信用金庫本店さんから徒歩3分。駆け足やと1分という好立地。
101025-(28).jpg
みなさんも是非突撃して下さいね~
鉄板焼きウマウマですよー

ではっ!
(`・ω・´)ノ

「ガブ飲みワイン 洋彩waraku 四条柳馬場店」
京都市下京区柳馬場四条上る
電話:075-212-9896 定休日:不定休
営業時間:17:30~24:00(LO.23:30)
http://r.gnavi.co.jp/c398902/
http://www.kyoto-waraku.com/

コメント (2)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(2)


櫻井さん

伊原さん

おめでとうございます!
いつもながら若すぎます!!


辻本さん

いつもながら「しろみそ店主」さまのマメマメさには感服でございます

25日は太田重々さんと8時過ぎに伺ったんです

辻本さん 一番乗りとはさすがです!!!

このコメントに返信する |  2010年10月27日 14:01
辻本大和@丸太町さん

櫻井さん!

コメント有り難うございます。
お会いする度に「辻もっちゃん、エエ物件無いかぁ~?」って話しをし続けること数年。
大変なご苦労があったなか、夢を現実にされた伊原さんに大カンパイ!です。

一番乗りって言うても、反則技ですが・・・(汗
25日は20時から自宅で家族団欒夜ご飯の日でしたので早々に帰ってしまって、入れ違いで失礼しました。
一緒にカンパイしたかったです・・・残念!

最近、伊原さんがドンドン若返ってはる反面、小生の髪の毛が抜けているような気がする辻本でした~(オイ

トコロデ「しろみそ店主」ッテ ダレノコト デスカー?(^^ゞ

このコメントに返信する |  2010年10月27日 17:52