支部会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 支部会ブログ > 【秋の夜長】は??
2011年4月 [2]  2011年3月 [14]  2011年2月 [16]  2011年1月 [11]  2010年12月 [29]  2010年11月 [12]  2010年10月 [23]  2010年9月 [31]  2010年8月 [11]  2010年7月 [17]  2010年6月 [25]  2010年5月 [17]  2010年4月 [12]  2010年3月 [13]  2010年2月 [10]  2010年1月 [9]  2009年12月 [12]  2009年11月 [16]  2009年10月 [18]  2009年9月 [13]  2009年8月 [14]  2009年7月 [29]  2009年6月 [7]  2009年5月 [14] 
前の記事へ:食欲の秋。  | 次の記事へ:秋の夜長 
【秋の夜長】は??

10.10.13

みなさん、こんばんわ。
南部会の寺阪です。

さて、

ブログお題「秋の夜長」についてですが、

小生は、読書筋トレですかね。。。

 

 

読書は、8割が歴史物、あとの2割が経営に関する物です。

 

主に、昔、読んだ歴史物を再度読み返しております。

 

昔、読んだときは、何とも思っていなかった出来事に興味が湧いたり・・・

昔、読んだときに、好きだったフレーズや名言が、昔ほど好きでなくなっていたり・・・

不思議なものです。。。

 

 

昔の自分と、今の自分とでは、

明らかに感受性が違ってきているので、自分自身でもビックリですね。。。

 

 

 

筋トレは、

 

一応昔から・・・もうかれこれ15年以上、

 

日課として「腕立て100回」やっておりました。

 

 

しかし、昨年あたりから・・・

サッカーの試合で大得意なヘディングで競り負けるようになってきたので、

今年から、

上半身だけでなく、下半身も入念に鍛えるようにしました。

 

そのおかげで、また得意のヘディングが復活しました!!

特に今年の夏以降は、ヘディングでほとんど競り負けしておりません!!

(こないだの試合もCKからヘディングで得点できたし)

 

衰えを克服できた喜びから、

結構マメに筋トレやってます!!

 

 

(目指すぞ!!体脂肪率10%未満!!)

 

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ