支部会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 支部会ブログ > 長岡部会幹事会開催 報告
2011年4月 [2]  2011年3月 [14]  2011年2月 [16]  2011年1月 [11]  2010年12月 [29]  2010年11月 [12]  2010年10月 [23]  2010年9月 [31]  2010年8月 [11]  2010年7月 [17]  2010年6月 [25]  2010年5月 [17]  2010年4月 [12]  2010年3月 [13]  2010年2月 [10]  2010年1月 [9]  2009年12月 [12]  2009年11月 [16]  2009年10月 [18]  2009年9月 [13]  2009年8月 [14]  2009年7月 [29]  2009年6月 [7]  2009年5月 [14] 
長岡部会幹事会開催 報告

10.06.11

長岡部会・広報担当の三宅芳朗です。

7日 長岡京市内 「空」というお店にて幹事会を開催させていただきました。

議題は総会の収支報告の件・次回研修事業の件・そして部会長主催のBBQ大会の概要説明でした。

出席者は 宮坂部会長・辻井さん・小森(英)さん・芦田さん・上田さん・西川さん・高原さん・寺本さん・山本さん大橋さん・そして他部会より 西陣北野部会の橋本さん・東九部会の明珍さんです。

画像 267.jpg

当日は遠いところお越し下さいまして誠にありがとうございます。

5月13日に開催いたしました22年度長岡部会 総会の収支報告・反省会の後、芦田部会研修委員長から

次回開催予定の研修事業の発表がありました。内容は「料理教室」を高槻の小森(昌)さんのお店で開催いたします。

詳しく日時等確定いたしましたら、ブログアップさせていただきます。

画像 266.jpg

 

当日 風邪を召された森田副部会長ですが、突然、顔を出していただきました。(38.8℃)あったそうです

これぞJOC魂ですね。森田さん風邪は治りましたか?お身体ご自愛くださいね。

宮坂部会長もなにやら体調不良なのか懇親会の席ではお酒を控えておられました。

皆様これから益々暑くなりますので、健康にはくれぐれも気をつけてくださいね。

 

 

コメント (1)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(1)


長岡部会 森田さん

いつもブログ更新ありがとうございます。
おかげさまで、体調もすっかり良くなりました。幹事会には数分しか出席できずに申し訳ありませんでした。7月13日の研修会には元気に出席したいと思います。これからもブログで長岡部会の情報発信を宜しくお願いします。

このコメントに返信する |  2010年6月14日 11:44