洛北
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
2011年4月 [2]  2011年3月 [14]  2011年2月 [16]  2011年1月 [11]  2010年12月 [29]  2010年11月 [12]  2010年10月 [23]  2010年9月 [31]  2010年8月 [11]  2010年7月 [17]  2010年6月 [25]  2010年5月 [17]  2010年4月 [12]  2010年3月 [13]  2010年2月 [10]  2010年1月 [9]  2009年12月 [12]  2009年11月 [16]  2009年10月 [18]  2009年9月 [13]  2009年8月 [14]  2009年7月 [29]  2009年6月 [7]  2009年5月 [14] 
私の趣味??    洛北 櫻井

10.12.20

皆様 こんばんは

明日(21日)は本年最後の本部事業、KK講演会

明後日(22日)は本年最後の二十四節気である冬至です

 

冬至と言えばゆず湯ですよね

sakurai-11-10.jpg

 

八百屋さんの店先や、スーパーマーケットの青果売り場に
少し皮肌の荒れたお風呂用ユズが並んでいると思います

 

 

五月の節句には菖蒲湯と、
日本人はお湯に何かを入れて、その薬効を得るのが好きみたいですね♪

 

節目節目に非日常を楽しむ意味の、ご馳走なんでしょうか・・・

 

と言うことで、入浴剤をお風呂に入れるのが大好きな櫻井でした

これも趣味になるのかな~??

 

 

(以下余談です)今夜こどもがクリスマス会の景品でもらってきた
アイスクリームに大きなドライアイスが付いていて、
これをバスタブに入れて子供と遊んでいたら、妻に白い目で見られていました・・・

 

コメントを投稿する (0)

ブログ bottomイメージ
洛北部会 ゴルフコンペ

10.11.24

みなさん こんにちは

 

 北風寒く、日も短い晩秋ではありますが、
昨日の祝日(11/23)洛北部会では第2例会としてゴルフコンペを、
日野カントリークラブ・キングコースにて行いました

 

OBの大西さま・宇野さまをお迎えし、
また吉田さん(嵯峨野)木谷さん(南)
上田さん(長岡)中谷さん(洛南)のゲストとともに12人でまわりました。

 

また洛北新入会員の竹内久典さんはこの日より洛北部会デビューされました。
竹内さんは北区小山で 株式会社HARU建築事務所 を経営されております

 

 

 

 

 

風がきつく、難コースではありましたが皆さん健闘され

1位 木谷さん 2位 大西さん 3位 熊澤さん 4位 津田さん 5位 小杉さん


ドラコンに 太田さん

ニアピンは 4H 木谷さん  8H 大西さん
       12H 津田さん 17H 吉田さん
                                                                   という結果でした
                                             

 

成績表(敬称略)を添付しておきま~す
井崎君 写真撮ってもらってありがとう、でも成績さらしてごめんなさい

 

                                                 (枠からはみ出してすみません)

                             以上 洛北ゴルフの模様でした  
 

                                            写真 井崎くん

                                            作文 櫻井(←当日仕事のため欠席)

 

コメントを投稿する (1)

ブログ bottomイメージ
MS石川さん 結婚式

10.11.04

11月3日大安吉日 石川康司さんと純子さんが目出度くご結婚されました

主賓の杉本代表はじめたくさんのメンバーさんに祝福され、大変素晴らしい結婚式だと聞きました

取り急ぎ写真UPいたしま~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                           しゃしん くもん かずき

                                           ジュウジュウ 作文おくってくださいね

                                           ほーむぺーじあっぷ さくらいのぼる

 

コメントを投稿する (0)

ブログ bottomイメージ
"にっぽんと遊ぼう" 洛北 櫻井

10.10.27

皆様 こんにちは

いよいよ秋も深まってきましたね。

 

 

今日は、11月3日にめでたくご結婚されるMS委員会の石川さんとご一緒させて頂いた、
イベントの模様を少しUPしま~す

 

その名も「にっぽんと遊ぼう」 
今宵、めぐり葵(あふひ)。

 

 

 

 

日本文化の新しい価値の掘り起こしをテーマに
平安建都千二百年記念の年に始まったこのイベント
今年は上賀茂神社でありました

いってビックリ、いつも子供の手を引いて
散歩に行っている神社が大変身

凄いイベント会場に!!

 

 


まるでJOC三十周年記念でお世話になった東寺の様相です

 

 

 

 

 最後にでっかい櫻井 石川さん とお友達の加藤さん

 

 

以上 ご紹介まで

お読み頂きありがとうございました~

 

 

コメントを投稿する (1)

ブログ bottomイメージ
大久保寛司先生の講演会 あと会  洛北櫻井 

10.10.17

皆さん こんばんは

秋の夜長 いかがお過ごしですか~?

 

先日のKK事業では、お世話になりました。

本当にココロに響きました!!

 

詳しい模様は 既報の 杉本代表のデイリーブログ をご覧くださいませ

またKK委員さんが委員会レポートとしてお伝えくださると思います

 

 

さてその後、洛北メンバー &
丸太町の垣口くん、山科の松政くんと8人でご飯を食べに出かけました

 

洛北の上田君と宇野君も一緒してくれて、うれしい限りでした

やっぱり例会のあとは、声かけあって部会でまとまるのはいいですね

もちろんほかの部会方との交流も欠かせません
 

太田次回部会長  研修・公文ちゃん  MS・石川さん 例会・垣口くん 宇野くん 山科・松政くん 上田くんです

 

おや、・・・MSの石川さん 講演会は欠席だったのに・・

石川さんは11月3日にめでたく結婚されますので、その二次会打ち合わせに
その後合流

 

実はKK例会が始まるまでは、あるイベントに石川さんにお誘いいただき
櫻井もご一緒してました 長くなりますのでまた次回

 

そして、膝を交え&歌声交歓でもう一軒
おわりがけに島内&藤田委員長よりお呼びだしをうけて
幹事団あと席に合流~

 

その解散後、ビジネスフェアの時に
深夜までご一緒いただいたことを思いだし、
花島会長・鈴木さんともう一軒

深夜にもかかわらず
長野委員長はじめたくさんの方にご一緒いただきました


ゲストのご都合はわからなくとも、相手の懐に入って
遠慮せずに声をかけさせていただいてよかったと思います(バグジー久保さん談)

ご迷惑になっていなければですが
 

        鈴木さん           KK・本田さん          垣口くん           花島会長

         櫻井            松好さん               恩田さん          長野委員長


花島会長・鈴木さんはじめ 皆様、遅くまでありがとうございました~

これだけお連れ出来たんですから、櫻井一人で引っ張ってなかったですよね~~?

 

長文&失礼のほどお許しくださいませ~   

 

コメントを投稿する (0)

ブログ bottomイメージ