支部会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 支部会ブログ > ☆洛北部会~懇親会と二次会 (後編) 
2011年4月 [2]  2011年3月 [14]  2011年2月 [16]  2011年1月 [11]  2010年12月 [29]  2010年11月 [12]  2010年10月 [23]  2010年9月 [31]  2010年8月 [11]  2010年7月 [17]  2010年6月 [25]  2010年5月 [17]  2010年4月 [12]  2010年3月 [13]  2010年2月 [10]  2010年1月 [9]  2009年12月 [12]  2009年11月 [16]  2009年10月 [18]  2009年9月 [13]  2009年8月 [14]  2009年7月 [29]  2009年6月 [7]  2009年5月 [14] 
☆洛北部会~懇親会と二次会 (後編) 

10.05.31

みなさん こんにちは

まだ引っぱるの・・・? みたいな感じですが
あえて空気よまない(AKY)の精神で 
総会懇親会の続編を書かせていただきま~す。

                                      前編はこちらから

・・・・・・・・・・・

すき焼きの味も、いい加減になったところで
OBの中島 佳久 先輩  の卒会式がはじまりました。
 

2010-05-30 rakuhoku soukai5.jpg

 

計算され尽くした?

天然系??

あるいはAKY???

の話術は

宴会場をを爆笑の渦に巻き込みました。



中島先輩、洛北の例会には是非、ご出席いただき
また笑わせてくださいね~

そして お花の提供、銀花園の井上さん ありがとうございました~

 

 

次に小杉研修委員長から
7月7日に行われる、研修例会の告知がありました。

あの横山やすしさんのマネージャーも務めた
元吉本興業プロデューサー
で人材活性プロデューサーとして活躍中の
大谷由里子先生の講演があります

多数登録の上、ご期待くださいませ。

 

kenshu-3.jpg

 

さすが研修委員会

結束が強く、委員長の雄姿を撮るのに、太田副委員長は余念がありません。
公文委員は、原稿読みがお忙しいようです^^ 

 

 

そして嵯峨野の吉田部会長、長岡の宮坂部会長 洛南の中谷部会長よりの
大家族例会のアナウンスがあ りました

こちらは初の試みである、部会長主催によるイベントで
9月12日 日曜日 に
吹田の万博公園BBQコーナーにて
19支部の合同 家族例会となります

是非!是非!!参加しましょう!!!

 

2010-05-30 rakuhoku soukai5.jpg

 

この写真に関しましては、私 コメントする立場にありませんので、
控えさせていただきます(汗^^
 

楽しい宴はそろそろ終わりに近づき
むすびに当たって、村中会計の謝辞となり、
最後は田中副代表のお言葉で、お開きとなりました。
 

2010-05-30 rakuhoku soukai6.jpg




 

皆様、長時間にわたり、
また洛北のお出にくいところまで足をお運びいただき、
誠にありがとうございました

 

いろいろ不手際あったかもわかりませんが
そこは皆様のJOC愛のひろ~いココロで、許してくださいませ

 

次は、場所を祇園町にうつして二次会です

 

2010-05-30 rakuhoku soukai9.jpg

 

 

 

2010-05-30 rakuhoku soukai8.jpg



いい写真には、言葉はいりませんね~
 

そんなこんなで、ながい夜が更けていきました。☆☆☆
 

最後に一枚 チーンな画像を・・・
太田副部会長 おやすみなさいませ♪
 

 

2010-05-29 01.17.12.jpg


 

こんなけ引っぱったわりに、オチの無い作文ですみません
代わりに寝落ちたということで おゆるしく~ださい       櫻井

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ