支部会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 支部会ブログ > 洛南部会忘年会(1回目)
2011年4月 [2]  2011年3月 [14]  2011年2月 [16]  2011年1月 [11]  2010年12月 [29]  2010年11月 [12]  2010年10月 [23]  2010年9月 [31]  2010年8月 [11]  2010年7月 [17]  2010年6月 [25]  2010年5月 [17]  2010年4月 [12]  2010年3月 [13]  2010年2月 [10]  2010年1月 [9]  2009年12月 [12]  2009年11月 [16]  2009年10月 [18]  2009年9月 [13]  2009年8月 [14]  2009年7月 [29]  2009年6月 [7]  2009年5月 [14] 
前の記事へ:東九部会 クリスマス会  | 次の記事へ:臨時総会&忘年会
洛南部会忘年会(1回目)

10.12.13

こんちわ、洛南部会池上です(≧∇≦)

 

先々週の3日に行われた洛南部会忘年会(一つ目)の報告と、第4回勉強会の告知をさせて頂きます(≧∇≦)

 

場所は、第一回洛南部会勉強会の食事会をした、野菜家牛丸さん

(611-0042 京都府宇治市小倉町堀池758 中野ビル)

 

 

皆さん美味しい肉を沢山食べて、大盛り上がりでした(≧∇≦)

 

 

今回一番の目玉は、この人(≧∇≦)

  

rakunan2212032

我等が副部会長西村氏です(≧∇≦)

 

今まで、数々の逸話を残し、私のブログのネタになり、

色々な事をしていじられていた彼ですが、今回は、しっかりと挨拶をする事が出来ました(≧∇≦)

(前日の夜どう挨拶しようか、ずっと考えていたそうです)

 

今後は私のブログのネタになることは無く、しっかりとした副部会長職を続けて行ってくれる事でしょう!(多分、もしかして、かーもね~)

 

と言う事で、皆さん野菜屋さんの焼き肉に舌鼓を打たれており、和やかに忘年会は過ぎて行きましたヽ( ´ ▽ ` )

 

 

P.S.結婚してから、嫁が牛肉嫌いの為食卓に牛肉がほとんど並ばなかった私(o゜◇゜)

「久し振りの焼き肉だ(≧∇≦)ノ」とモリモリ頂きました(≧∇≦)

 久し振りにお肉モリモリ食いすぎた為に、二日ほど胃もたれと胸やけに悩まされましたorz

 

 

 

~第4回洛南部会勉強会告知~

日時:平成23118日(火曜日)19時より

場所:京都信用金庫 田辺支店にて

講師:浅田測量設計 株式会社 取締役社長室長 浅田晋也

テーマ「土地等に関する疑問・質問にお答えします」

 

今回は、皆さんと対話しながらの勉強会をしたいと講師からの要望が有りました(/・ω・)/

幹事会で、事前打合せをしたのですが、測量に関する色んな話が出て来る出て来るヽ( ´ ▽ ` )

途中で他の幹事から「浅田さんこれ以上は勉強会で話して!」と言われる位、色んな話が打合せでなされましたヽ( ´ ▽ ` )

中には「それも測量設計事務所の仕事なの?」と言う物から「○○って何の為にしてるの?」等々。面白い勉強会になるなぁと言う感じがしました。

 

お暇な方は是非是非お越しください(≧∇≦)

 

 

コメント (1)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(1)


山口さん

メニューを決めるのは食事を作る側の特権ですもんね。
たしかにあの日に並んだお肉はすごい量でした!

このコメントに返信する |  2010年12月15日 18:54