幹事団ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 幹事団ブログ > 2010年9月
2011年3月 [8]  2011年2月 [6]  2011年1月 [5]  2010年12月 [7]  2010年11月 [5]  2010年10月 [6]  2010年9月 [6]  2010年8月 [10]  2010年7月 [15]  2010年6月 [28]  2010年5月 [32]  2010年4月 [45]  2010年3月 [46]  2010年2月 [20]  2010年1月 [15]  2009年12月 [22]  2009年11月 [34]  2009年10月 [25]  2009年9月 [17]  2009年8月 [23]  2009年7月 [30]  2009年6月 [16]  2009年5月 [15] 
伊丹空港

10.09.01

こんにちは。藤原です。

今日から9月です。子どもたちの夏休みも終わり、奥様方もほっと一息されているころではないでしょうか。今年のこれからの事業でも、9月12日の大家族例会をはじめ、支部会事業や本部事業で、ご家族で参加できる事業の検討もなされているようです。機会があれば、是非、ご一緒に参加して下さいね。
 
さて、夏休みの話に戻ります。我が家では、今年は家族みんなでどこかへ行くというのはほとんどなく、嫁さんが子どもたちを連れて、実家の青森へ遊びに行ってきたぐらいです。
もちろん(?)、私は京都で居残りです。
 
で、帰ってくる時に伊丹空港まで迎えにいったんですが、渋滞を想定して2時間前に出発。
しかし、道路が非常に空いていて、1時間以上前に到着してしまいました。
仕方がないので、時間つぶしに、屋上へ。
 
5分から10分おきぐらいに、次々と飛び立ったたり、着陸してくる飛行機を見ているうちに、気がつけば、1時間が、あっという間に過ぎようとしていました。
 
ANA.jpgJAL.jpg
 
暑い暑い昼間だったので、15分ぐらいで飽きてしまって、あとは買い物ブラブラぐらいかなと思っていましたが、汗だくになりながらも、ボーっと、何とはなく、はまっている自分がありました。
 
自分でも意外でしたが、癒しになっていたのかもしれませんね。皆さんもこんなことってありませんか?
杉本代表は飛行機大嫌いなので、癒しにはならないですね。
 

今、大阪や兵庫では伊丹空港の廃止論で、色々と論議がなされています。政治的な、良し悪しは別として、正直、単純に京都にとっては伊丹の方が近くて便利なのは確かですね。

 

コメントを投稿する (2)

ブログ bottomイメージ