幹事団ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 幹事団ブログ > 2010年12月
2011年3月 [8]  2011年2月 [6]  2011年1月 [5]  2010年12月 [7]  2010年11月 [5]  2010年10月 [6]  2010年9月 [6]  2010年8月 [10]  2010年7月 [15]  2010年6月 [28]  2010年5月 [32]  2010年4月 [45]  2010年3月 [46]  2010年2月 [20]  2010年1月 [15]  2009年12月 [22]  2009年11月 [34]  2009年10月 [25]  2009年9月 [17]  2009年8月 [23]  2009年7月 [30]  2009年6月 [16]  2009年5月 [15] 
OBの皆様 ありがとうございました!

10.12.03

田中です。
 

昨日はOB様の交流会「JOC友の会」に参加させて頂きました。

毎年この時期にたくさんのOBの先輩方が集まられて盛大に開催されています。
 

今年からはお世話役として元代表幹事の蓑内さん、高橋さん、岸さんを中心に運営をされること

ということで会場も従来から一新され、京都駅付近の「ハトヤ瑞鳳閣」での開催でした。
 

ところが、我々3人は僕の早とちりで完全に会場は変わっていないものと思い込んでしまい、

前回までの会場に集合・・・・。もう目と鼻の先というところで、長野委員長から電話が・・・・。
 

「会場違います!!」。。。急遽連絡をとってもらい、会場を確認のうえ、3人でタクシーでハトヤさんに

向かいました。早めに集合してと思っておりましたので、なんとか支障なく会場入りはできました。。。
 

しかし先入観はいけませんね~。。。汗汗。。普段あれだけ人に言ってるのになぁ。。。恥ずかしい。。
 

 

会はといえば、乾杯のあとに我々も前に出させていただき、ご挨拶をさせて頂きました。

まずは臨時総会の報告と新正副代表ということで池上さんと長野さんにバトンを渡してのお二人からの

ご挨拶となりました。もう既に大盛り上がりの中での「聞こえへんぞー」の嵐でしたが、池上次期代表の

気合の入った言葉はもちろん、長野次期副代表からは今期連携委員長としての前回事業のお礼と

来期にかける意欲もバッチリとお話いただきました。
 

その後は、写真のことはまるっきり忘れるほどの緊迫しながらも和やかな雰囲気でほとんど自分の席に

つくこともなく、色々な御席でお話させていただくことが出来て本当に有意義な時間をいただきました。
 

 

OBの先輩方、昨日は本当にありがとうございました。

今期もまだまだ事業は盛りだくさんとありますので一生懸命盛りたてて参ります!

そして来期は益々JOCの良さを継続して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
 

 

田中

 

コメントを投稿する (1)

ブログ bottomイメージ
愛用し始めました!

10.12.02

田中です。
 

昨日の臨時総会はたくさんの会員の方にお越し頂きまして本当に嬉しかったです。

このタイミングで来期の幹事団が公にスタートするということはJOC始まって以来のことです。

今期残りの事業にスパートをかける今期幹事団と、新たなスタート準備に活気めく来期幹事団が

入り混じってのJOCのなんともいえないエネルギーを実感しております。いい感じです
 

さてさて、お題の愛用品ですが「目覚まし」のことです。

iphoneのアプリで「sleep cycle alarm clock」といいます。

これはiphoneの加速度センサーを利用して、睡眠中の寝返りや寝言などの体の動きを感知して

レム-ノンレム睡眠のサイクルをキャッチして設定した時刻付近の"浅い眠り(レム睡眠)"の時を

見計らってアラーム通知を行ってくれます。アラーム音もこんなんで本当に起きれるの?という

くらいの癒し系のメロディですが、これがまた信じられないくらいスパっとと起きれるんです!

始めて一週間くらいなりますが、なかなかの快調で気に入っております。

大切な一日の起き方は非常に重要なポイントだと思いますので、みなさんも是非チャレンジして

みてください!
 

写真-1.jpg

今日はこれからOBさんによる恒例事業に、正式に承認された新正副の池上さんと長野さんと

一所に参加させて頂きます!OBさんが一同に集まられる盛大な会です。いつになっても

緊張はしますが暖かく迎えていただけることに感謝です!いってきまーす

 

田中

 

 

コメントを投稿する (0)

ブログ bottomイメージ