支部会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 支部会ブログ > 趣味を広げて新たな仲間作りをしよう
2011年4月 [2]  2011年3月 [14]  2011年2月 [16]  2011年1月 [11]  2010年12月 [29]  2010年11月 [12]  2010年10月 [23]  2010年9月 [31]  2010年8月 [11]  2010年7月 [17]  2010年6月 [25]  2010年5月 [17]  2010年4月 [12]  2010年3月 [13]  2010年2月 [10]  2010年1月 [9]  2009年12月 [12]  2009年11月 [16]  2009年10月 [18]  2009年9月 [13]  2009年8月 [14]  2009年7月 [29]  2009年6月 [7]  2009年5月 [14] 
趣味を広げて新たな仲間作りをしよう

10.06.07

皆様こんにちは情報委員&伏見部会の松好です。今回は趣味について少しコメントさせていただきます。

JOCの皆様はゴルフやフットサル、マラソン、テニス、バンド活動、

                                      スポーツチャンバラ(嵯峨野部会 吉田さん)

                                        など多方面にわたり趣味をお持ちですね。

趣味は勿論、仕事を充実させるという意味でも大変役にたっていると思われます。気分転換や体調管理の調

整など、特にこれからの季節、スポーツは汗もいっぱいかいて体を動かすのにはもってこいの季節ですね

と、、、こういうコメントしながら私の趣味はあまり汗の出ないインドアなスポーツ(スポーツかなぁ??)です。

それは、

                  ビリヤード                    

                                           です。

皆様はビリヤードをしたことはありますか??

①少しはしたことがあるけど一度か二度程度かなぁ

②やったことねーよ

③ちまたではハスラーの○○○なんて呼ばれていたぜー(笑)

                                               と言った感じでしょうか

 

私は高校生のときにビリヤードに出会って、既にキャリアでは20年(途中おさぼりしてましたが)です。

以前は京都のアマチュアのクラブに所属しておりました。団体戦ですが全国準優勝経験があります。

ビリヤードはルールを知ってやってみると結構面白い競技ですよ。

①趣味を増やしたい方

②ちょっと女性の前で、カッコよくビリヤードをしたい

③試合に出てみたい

                                                 ってのも全然OKです

この機会にビリヤードを知っていただき、少しでも興味を持っていただければと思います。

また皆様の趣味も教えていただき交流を深めれればと思っております。

京都でもアマチュアの試合も開催させています。年齢も関係なし、

ビリヤードテーブルの上での真剣勝負

一度一緒に楽しみましょう

次回はゲーム内容etc等書き込んでいきますので宜しくお願い致します                     

 

 

 

コメント (1)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(1)


森田(おっ)さん

太一っちゃん、Good Timing なブログUPですね。
最近伏見部会は、本田さん(H付のONDAさん)からのブログUPがかなり久しかったので、何だかウレシイです。
“ビリヤード”教えて下さい!“ゴジュウヤード”のアプローチは教えます!

このコメントに返信する |  2010年6月 8日 12:37