支部会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 支部会ブログ > 『師走』前に。。。伏見部会にて
2011年4月 [2]  2011年3月 [14]  2011年2月 [16]  2011年1月 [11]  2010年12月 [29]  2010年11月 [12]  2010年10月 [23]  2010年9月 [31]  2010年8月 [11]  2010年7月 [17]  2010年6月 [25]  2010年5月 [17]  2010年4月 [12]  2010年3月 [13]  2010年2月 [10]  2010年1月 [9]  2009年12月 [12]  2009年11月 [16]  2009年10月 [18]  2009年9月 [13]  2009年8月 [14]  2009年7月 [29]  2009年6月 [7]  2009年5月 [14] 
前の記事へ:2009 ヌーボーを楽しむ会  | 次の記事へ:第1回 京吉祭り 
『師走』前に。。。伏見部会にて

09.11.26

伏見部会の皆さん


11月19日は何の日だったか知っていますか?


fusimisiwasu01.JPG

こんな日でもありましたが。。。




大事な『伏見部会の幹事会』でした


fusimisiwasu02.JPG

いつもながらの盛り上がり


fusimisiwasu03.JPG

みんな元気です!

 



そして


11月29日は何の日か知っていますか?

楽しみな『伏見部会の家族例会』です

参加の方当日お会いしましょうね

事前学習はこちらです↓↓↓

www.joc.gr.jp/blog_loc/fushimi/post_78.html#comments_write


残念ながら参加できない方

ブログで報告しますので楽しみにしてくださいね

 



そして


それが終われば

『師走の気配』も感じられると

何かと年末・・・

負けそうになったときは。。。


『大連』に行ったことを思い出してくださいね


『ダボス会議』で何が行なわれたか知っていますか?


意外と報道されてなかったと思います

参加された方もされてない方も是非ご覧下さい


こちらです↓↓↓

jp.runsky.com/neirong.asp

コメント (2)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(2)


寺阪さん

本田さん~
伏見部会さんの飲み会・・・・激しそうですね。。。
でもむちゃ楽しそうですね。

そうか・・・もう年末ですね。
今年もあと少しなんで、ラストスパートかけましょう!!

このコメントに返信する |  2009年11月27日 22:49
西田一弘さん

 こうしてアップされたお写真を見ているだけで、凄く濃いメンバーだなぁ~!と、実感させられちゃいますねぇ
しかし、こんな凄いメンバーさんが揃っている伏見部会さんは、何でも出来ちゃいそう!
 本日11月29日は、「イイニクの日」でしたので、弊社ではちょっとしたイベントをしておりました。
また、伏見部会さんの事業にも参加させてくださいね!
 昨日は、森田部会長様と一緒に吉祥院部会さんのソフトボール大会&バーベキュー大会に参加させていただきました。(森田部会長様、ありがとうございました)

このコメントに返信する |  2009年11月29日 17:35