支部会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 支部会ブログ > 第1回 京吉祭り 
2011年4月 [2]  2011年3月 [14]  2011年2月 [16]  2011年1月 [11]  2010年12月 [29]  2010年11月 [12]  2010年10月 [23]  2010年9月 [31]  2010年8月 [11]  2010年7月 [17]  2010年6月 [25]  2010年5月 [17]  2010年4月 [12]  2010年3月 [13]  2010年2月 [10]  2010年1月 [9]  2009年12月 [12]  2009年11月 [16]  2009年10月 [18]  2009年9月 [13]  2009年8月 [14]  2009年7月 [29]  2009年6月 [7]  2009年5月 [14] 
第1回 京吉祭り 

09.11.30

吉祥院部会 玉村です。
11月28日(土) 南区の鉾立グランドにて京信祭りを行いました。
JOC吉祥院部会のメンバーや他部会の方、京都信用金庫の方、また少年ラグビーの子供達・コーチ、父兄の皆様を含めますと、総勢約100名の大イベントになりました。

ソフトボールでは皆様方、少年に戻ったように無邪気で元気ハツラツでしたねー。 特に皆さんの目の輝きがすごかったです。 珍プレーや好プレーも続出してました! 張り切り過ぎてケガ人が出なくて良かったです。

それと何と言ってもやはりバーベキューは凄かったです。 
今回、西田副代表より お肉を持ってきて頂きました。 お肉の解体ショーでは 
スゴイなぁ! うまそうやなぁ という声が、焼く前から聞こえてました。
特に子供達は解体ショーにはすごく興味津々で真剣な眼差しでした。
当然、焼いて食べれば言う間でもなく最高でした。
皆様方から 美味しい 美味しいっていう声が連呼されてました。  
美味しいものを食べている顔ってなぜか笑顔になるんですよね。 
ほんと皆さんすごくいい笑顔でした・・・・。  
西田副代表 ありがとうございました。

当初、この企画が上った時はどうなるか、成功するのかどうか不安でしたが、皆様方のご協力によって成功できたと思います。 
このように他部会との交流や地域の皆様と一緒に何か行うということが今回 大変意義があったと思います。 やって良かった!
今後もこのような取り組みをどんどん続けて行きたいと思います。

他部会の皆様、京都信用金庫の皆様、ラグビー関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

コメント (1)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(1)


寺阪さん

玉村さん


総勢100名ですか・・・凄いですね。
幹事としての大役、お元気サマーでした。


僕も行きたかったです。。。。


是非ともまた誘って下さい。


ところで、仕事でも、ホンマに何かコラボ出来そうですね。
来年の共同開発が楽しみです!!!


一緒にガツーンと儲けましょう。


このコメントに返信する |  2009年11月30日 23:30