支部会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 支部会ブログ > 甲子園!
2011年4月 [2]  2011年3月 [14]  2011年2月 [16]  2011年1月 [11]  2010年12月 [29]  2010年11月 [12]  2010年10月 [23]  2010年9月 [31]  2010年8月 [11]  2010年7月 [17]  2010年6月 [25]  2010年5月 [17]  2010年4月 [12]  2010年3月 [13]  2010年2月 [10]  2010年1月 [9]  2009年12月 [12]  2009年11月 [16]  2009年10月 [18]  2009年9月 [13]  2009年8月 [14]  2009年7月 [29]  2009年6月 [7]  2009年5月 [14] 
前の記事へ:洛北例会 第1例会  南仏ワインセミナー  | 次の記事へ:食事会
甲子園!

10.08.02

P1000026.JPG毎度お世話になっております。河原町の堀部です。

少しブログアップが遅くなってしまいましたが、7月13日、京都信用金庫河原町支店の40周年記念事業ということで「阪神vs巨人 甲子園バスツアー」に参加してきました

金庫さんから本間副支店長をはじめ4名、プラス地域の方々、総勢40名ほどがバスの中から阪神側・巨人側に分かれて移動。車中から火花バチバチでした(笑)

食事を終えて、甲子園球場に着くころにはすっかりシトシト小雨状態
そんな中、前半戦最大のヤマともいえる首位攻防戦は静かな立ち上がりでスタートしていきました。
P1000022.JPG


試合は両チーム一歩も譲らず延長戦へ。
両軍、全てを出し尽くした見どころ満載の好ゲームは延長12回、長野の3ランホームランで幕を閉じました~

もうお腹いっぱい! こんなに値打ちのある試合はなかなかお目にかかれません!!

P1000027.JPG
この日大活躍の長野選手 ピンボケですが・・・

P1000023.JPG
本間副支店長様と。長時間お疲れ様でした~


鴨川が氾濫するんじゃなかろうかと思うくらいの豪雨の中、深夜0時を過ぎて京信・河原町支店前に到着すると、まさかまさか、高木支店長様がお出迎えしてくれはりました。
メッチャ恐縮しました~

お世話いただいた河原町支店の方々、ありがとうございました。

さて、ここで問題です。 ワタクシはどちらのファンでしょうか???

 

コメント (2)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(2)


杉本さん

堀部さん~、むっちゃ簡単じゃないですかぁ。

角度的に三塁側スタンド、

写真の長野選手にハートマーク❤とくれば

巨人しかないでしょう!!

このコメントに返信する |  2010年8月 3日 16:24
堀部 (杉本さんへの返信)

>杉本代表さま
コメントありがとうございます。
あらら~、バレバレでしたね(^-^;)
実は我が家は、祖父の代から3代続く由緒正しき(?)G党なんです~(笑)

このコメントに返信する |  2010年8月 3日 22:04