支部会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 支部会ブログ > 食事会
2011年4月 [2]  2011年3月 [14]  2011年2月 [16]  2011年1月 [11]  2010年12月 [29]  2010年11月 [12]  2010年10月 [23]  2010年9月 [31]  2010年8月 [11]  2010年7月 [17]  2010年6月 [25]  2010年5月 [17]  2010年4月 [12]  2010年3月 [13]  2010年2月 [10]  2010年1月 [9]  2009年12月 [12]  2009年11月 [16]  2009年10月 [18]  2009年9月 [13]  2009年8月 [14]  2009年7月 [29]  2009年6月 [7]  2009年5月 [14] 
前の記事へ:甲子園!  | 次の記事へ:幹事会開催いたしました。
食事会

10.08.03

  こんにちは、西陣北野部会広報の中野です。
今回は、今年の春に結婚された当部会の藤本さんのために、お祝いもかねて一度食事をしようと、7月30日(土)に、集まれるメンバー(勝山部会長 稲葉下さん 高田さん 藤本さん 中野の計5人)で、食事会をしました。
 当初は、私、中野と、高田さん、藤本さんで、お互い奥さんを連れてきて、一緒に食事でもしようかと、高田さんの提案で行われる予定でしたが、訳あってこのような形となりました。
 
 
2010 0731 nishijin-kitano1.jpg
  
場所は、祇園の白川沿いの「さか本」という料理屋で、ご主人が高田さんの学生時代の友人だそうです。
 店のほうはというと、座敷から白川がみえ、こじんまり
 して、落ち着ける店です。 
 
 
 
 
     
 
     
2010 0731 nishijin-kitano2.jpg
 
 さて話はさておき、本日の主役 藤本さんが遅れるとの事だったので、先に集まった4人で、お先に乾杯をし、お互いの近況やJOCに関する事など話をしていると、40分ほどして、ようやく本日の主役が到着 
 
   あらためて乾杯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2010 0731 nishijin-kitano3.jpg
                                                              勝山部会長より藤本さんへお祝い品の贈呈が!
 今回、藤本さんの奥さんが、妊娠されたとの事。双子だそうです。おめでとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2010 0731 nishijin-kitano5.jpg
2010 0731 nishijin-kitano6.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
下の2枚の写真は、勝山部会長の会社で製作されたふくさです。写真でみてのとおり、立派なものです。
 機会があれば、私も作って頂きたい品でした。
  

2010 0731 nishijin-kitano7.jpg

2010 0731 nishijin-kitano8.jpg
 
 2010 0731 nishijin-kitano4.jpg
 
  今回は、限られたメンバーでしたが、普段では、なかなか話せないことについても話ができ、この会のメンバーがさらに絆が深くなるには、いい機会だったと思います。
 部会の活動だけでなく、プライベートでこういった機会も、どんどん増やしていければと思います。
 
  追伸 : 8月下旬に納涼の会をする予定です。西陣北野部会の方、できるだけ参加をお願いします。
 次回のブログは、8月下旬の予定です。乞うご期待を

 

 

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ