支部会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 支部会ブログ > 第一回北大路部会サーフィン例会
2011年4月 [2]  2011年3月 [14]  2011年2月 [16]  2011年1月 [11]  2010年12月 [29]  2010年11月 [12]  2010年10月 [23]  2010年9月 [31]  2010年8月 [11]  2010年7月 [17]  2010年6月 [25]  2010年5月 [17]  2010年4月 [12]  2010年3月 [13]  2010年2月 [10]  2010年1月 [9]  2009年12月 [12]  2009年11月 [16]  2009年10月 [18]  2009年9月 [13]  2009年8月 [14]  2009年7月 [29]  2009年6月 [7]  2009年5月 [14] 
前の記事へ:部会長BBQ会~  | 次の記事へ:壬生部会 納涼会
第一回北大路部会サーフィン例会

10.09.01

 

  8月29日に琵琶湖 雄琴マリーナにてサーフィン例会を開催いたしました。

                

P8291616.jpg

                                                                   12名にご参加いただき4名3班に分かれ

サーフインストラクターの方にジャッジを

して頂き順位を決めました。

ボートに乗り込A班のスタートです。

洛北の番長も気合が入っています

 

 

 A班(北大路 大橋 ・ 洛北 熊澤 ・ 洛北 井崎 ・ 長岡 金澤)

00028(002).jpg00031.jpg

00042.jpg00046.jpg

 

 

琵琶湖では初の井崎さん・金澤さんは海とは違い最初はかなり戸惑っておられましたが慣れてくると

難なくナイスライディング  熊澤さんはアグレッシブにガンガン キメておられました。

 

B班(北大路 武田 ・ 丸太町 伊原 ・ 山科 山本 ・ 洛北 石川)

00053.jpg00063.jpg

 

00069(002).jpg

00089.jpg

 

琵琶湖でのサーフィンを教えてくれたのは武田さんです おかけでハマってしまいました

伊原さんはベテランだけあってかなり高い位置からのターン キマってます

山本さんはロングボードを爽やかに乗っておられました 石川さんは今回が初めてのサーフィンでした

 

C班(北大路 大野 ・ 西賀茂支店 井原支店長 ・ 北大路 近藤 ・ 北大路 村山) 

00134.jpg00116.jpg

 

00122.jpg00130.jpg

大野君は2回目のチャレンジで何とかコツがつかめたかな?井原支店長は普段ウィンドサーフィンをしておら

れるので2回目のサーフィンでもなんなくロングライディング

近藤君も大きなアップダウンをキメてます 村山君も琵琶湖の波に慣れてきた感じです。

 

ジャッジの結果

アグレッシブにキメていた熊澤さんが優勝でした 

2位には近藤君       

ビギナークラスではダントツで井原支店長が優勝でした

 

P8291644.jpg

 BBQ参加の洛北部会の小杉さん 太田さん朝早くから御苦労さまでした。

 

P8291624.jpgP8291636.jpg

お肉・飲み物は9月の家族例会にお世話になる大津部会の中江さん、

洛中部会の佐々木さんにお世話になりました。ありがとうございました。

また早急にトロフィー作製をして頂きました東九部会の平井さんありがとうございました。

皆様のご協力で本当に楽しい例会を開催することが出来ました。

 ご参加いただきました皆様のライディングは 

YouTube で【第一回JOC北大路部会サーフィン例会】で

検索して頂ければご覧いただけます。イニシャルで載せています。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(4)


杉本さん

皆さん、むっちゃうまいですね。
ユーチューブ見ましたよぉ~!!

このコメントに返信する |  2010年9月 1日 18:19
大橋 (杉本さんへの返信)

杉本さん、コツさえつかめば乗れちゃいますよ!
一度行きましょう!

このコメントに返信する |  2010年9月 1日 19:24
洛南 中谷さん

大橋部会長さま~。度々お誘い頂きましてありがとうございます。私の日程が合わず(お誘い催促しておきながら・・・)
ご無礼続きでm(_ _)m

写真から凄く楽しい感じがいっぱい感じれました♪『気持ちいいんでしょね~』行きたい(o>ω<o)いつか必ず!また『お声かけてください』それにしても皆さん爽やかだ。

このコメントに返信する |  2010年9月 4日 00:19
大橋 (洛南 中谷さんへの返信)

中谷さん、
ぜひお声掛けさせて頂きます!

このコメントに返信する |  2010年9月 8日 09:02