支部会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 支部会ブログ > 部会長BBQ会~
2011年4月 [2]  2011年3月 [14]  2011年2月 [16]  2011年1月 [11]  2010年12月 [29]  2010年11月 [12]  2010年10月 [23]  2010年9月 [31]  2010年8月 [11]  2010年7月 [17]  2010年6月 [25]  2010年5月 [17]  2010年4月 [12]  2010年3月 [13]  2010年2月 [10]  2010年1月 [9]  2009年12月 [12]  2009年11月 [16]  2009年10月 [18]  2009年9月 [13]  2009年8月 [14]  2009年7月 [29]  2009年6月 [7]  2009年5月 [14] 
前の記事へ:社員さんと  | 次の記事へ:第一回北大路部会サーフィン例会
部会長BBQ会~

10.08.23

まいどお世話になっております。
丸太町部会の辻本です。

いよいよ!
あと半月後に迫って参りました!!

支部会長主催事業「大家族例会」
ご参加いただく方、締め切りは過ぎましたが参加を検討していただいている方、
各支部会長は一丸となって例会の成功へと尽力しております。
どうぞ、お楽しみに!
そして例会はみんなで愉しく盛り上げてこそ!ですのでよろしくお願いします~


でも、恐らく京信JOCが始まって以来の前代未聞の大イベントです。
何もかもが初めての企画なのでイベントイメージがつかみにくい・・・。

んでは、例会当日のシミュレーションを兼ねてBBQ会をしよう!
ということで~

8月22日に「支部会長BBQ会」を開催しました。

DSC08693.jpg

お肉は大津部会 中江さんの「ミートショップなかえ」さん
お酒は洛中部会 佐々木部会長の「株式会社 マルヤマ」さん

それぞれ大変お世話になって~
煙モクモクで焼きまくりました!

イベントごとは大小関係なく様々な事が起こります。
想定外のことも起こります。
でも、状況にあわせて臨機応変に対応する皆さんのお姿に感動を覚えました!
流石に場を愉しく盛り上げるのは大得意な百戦錬磨のメンバーです。


また今回、
普段は友禅染キモノを洗っている弊社の「人工川」を流れるプールに仕立てました。
井戸水なので18度と冷たいのですが、なんのその!
子供たちも、大きな子供たちも大はしゃぎでした~
DSC08697.jpg

弊社ではこの「川」でキモノを流し洗い続けて数十年。
祖父の代には川に鯉を放して近所の子供を集めてつかみ取り大会を行ったことがあるとは
聞き及んでおりましたが・・・。

多分、これだけたくさんの「ニンゲン」が流れたのは初めてのことだと思います(汗


BBQのほうは9月12日を想定した内容で行ったおかげで
これから半月の準備課題と当日のイベントイメージがより明確になったと思います。
9月12日まで準備のラストスパートをかけていきますよ~


最後に京信JOCでBBQコンロが似合うお二人をご紹介~

お二人とも、かっこいいですね!(えー?)
DSC08694.jpg DSC08695.jpg

ではっ!
(`・ω・´)ノ

追伸:
9月24日(金)・25日(土)の広域連携事業
「はましん経営塾設立20周年記念事業」への参加もよろしくです~

コメント (4)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(4)


寺阪さん

辻本さん
本当に色々とありがとうございました。
まさか、京都市内のど真ん中に会社があり、
しかも「ニンゲン」も流れることができる大きな人工の川があるとは凄いですね。
BBQをしながら、川遊びが、まさか京都市内で出来るとは思ってもみませんでした。


うちの子供達も大喜びでした。
今度は蛍光灯を割らないように気を付けますので、
また誘って下さい!!


9月12日の本番はお互い頑張りましょう!!
宜しくです。

このコメントに返信する |  2010年8月24日 00:59
辻本大和@丸太町さん

寺阪さん!
BBQ会では愉しく盛り上げていただいて有り難うございました!
めーちゃ元気な寺阪ジュニアを見て、
子供って良いなぁ~としみじみ・・・。

小生も頑張ります!(何を!?

また次の機会にも是非ご家族でお越し下さい!
奥様も一緒にカンパイしたいです~

このコメントに返信する |  2010年8月24日 17:39
洛南 中谷さん

辻本さん^^12日はありがとうございました。
コンロが似合う『お人』の方です!!しかしすごいですね
いろんなところに京都の伝統がいっぱいで。感激しました!
たくさんはしゃぎ♪散らかし♪失礼いたしました。またお願いいたします(o^∀^o) お肉に。飲み物に。おそうめんに。ほたてに。すいかに。。。みなみな様、ありがとうございました。
中谷!食って飲んでばかりでした。楽しかったです!!

9月12日の本番は『もっとさくさんの方々』に参加頂き
みんなで一緒につくる楽しい良き日にしましょう!

よろしくお願いいたします♪(次回は海パンで参加いたします)


このコメントに返信する |  2010年8月24日 23:24
辻本大和@丸太町さん

中谷さん!
先日のBBQ会は一番乗りでお越し頂き有り難うございました。
佐々木さんが用意して下さったビールサーバーを見るなり
「車を置きに行ってくる!」と意を決せられたお姿は格好良かったですよ。

次回は寺阪Jrと海パンの競演を楽しみにしておりますよ~


今期も支部会長集団は最強のメンバー揃い。
9月12日は愉しい一日になることは間違いないですね!
いよいよ準備がラストスパートとなりましたが、
お互い頑張りましょう!!

このコメントに返信する |  2010年8月26日 21:45