支部会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 支部会ブログ > 第16期を振り返って。
2011年4月 [2]  2011年3月 [14]  2011年2月 [16]  2011年1月 [11]  2010年12月 [29]  2010年11月 [12]  2010年10月 [23]  2010年9月 [31]  2010年8月 [11]  2010年7月 [17]  2010年6月 [25]  2010年5月 [17]  2010年4月 [12]  2010年3月 [13]  2010年2月 [10]  2010年1月 [9]  2009年12月 [12]  2009年11月 [16]  2009年10月 [18]  2009年9月 [13]  2009年8月 [14]  2009年7月 [29]  2009年6月 [7]  2009年5月 [14] 
第16期を振り返って。

11.03.29

まいどお世話になっております。
連続投稿の丸太町部会の辻本です。

ついに第16期も残すところあと3日となりましたね。

この2年間を振り返ってみようと、
パソコンに保存してある写真をニヤニヤと眺めております。
全ての写真から様々な出来事が脳裏に浮かんできます。


これにて小生は最後のブログ更新になるので・・・(たぶん)

ホントウは思い出の写真を延々と数十枚貼りつけるつもりでしたが、
あまりにも大量で顰蹙の嵐になりそうなので止めておきます。


この2年間、たくさんの出会いと喜びとを頂けたことに~

ただただ「感謝!」のヒトコトです。


そして、第16期の経験を糧にして
4日後から新たに始まる第17期のスタートを気持ち良く切りますよ~



来年度も盛り上がりましょう!
引き続き、変わらぬお付き合いをヨロシクお願いいたしますっ!!



過去を振り返りすぎて~
15年前の100キログラム時代の写真を発掘してしまった
第16期 丸太町部会 部会長 辻本大和でしたぁ~

【15年前】0.1トン 髪の毛フサフサ二重顎 → 【1ヶ月前】65kg オデコ拡大マッチ坊
butatsuji.jpg now.jpg

ではっ!
(`・ω・´)ノ

コメント (6)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(6)


長岡部会 森田さん

辻本さんのブログはいつも楽しく読ませて頂いていました。
2年間ありがとうございました。

第17期の辻本さんが率いるメンバーサポート委員会のスタートダッシュを楽しみにしています。
来期も宜しくお願い致します。

最後の衝撃的な写真は本当に同一人物ですか??
驚きました!

このコメントに返信する |  2011年3月29日 18:52
櫻井さん

辻本さん
こんにちは

顰蹙

読めませんでした

「ひんしゅく」 勉強になりました^^

17期もよろしくお願い致します
ウマウマも~(笑)

このコメントに返信する |  2011年3月30日 11:11
辻本@激痩せ!?さん

森田さん!コメント有り難うございます。

早いもので第16期も残すところあと1日と数時間。
小生の方こそ、いろいろとお世話になって有り難うございました!
この勢いを途切れさせることなく、第17期へと繋げていきましょう~
来期も引き続きよろしくお願いいたします。('◇')ゞ

最後の写真、自分でもめーちゃ違和感あります(汗

このコメントに返信する |  2011年3月30日 18:31
辻本@ダイエットフェチさん

櫻井さん!
コメント有り難うございます。
小生も「ひんしゅく」を漢字で紙に書きなさいと言われれば書くことが出来ないです。(汗

第17期は共に幹事団の一員ですね。
これから2年間、一緒に頑張りましょう!

そして、かねてからの懸案事項「ウマウマについて語る」を実行いたしましょうね~
ということで、何時が良いですか?(オイ

このコメントに返信する |  2011年3月30日 18:34
寺阪さん

辻本さん~
2年間ありがとうございました。


たくさんブログを書いて下さり、サンキューです!!


そして、
お互い部会長として今期一緒に活動できた事を感謝しております。
一緒にたくさん学ぶこともできたし!!


しかし、何といっても、
一番の思い出は、辻本さんの会社でのバーベキュー!!


家族で参加させてもらい・・・
会社にある人工川でバンバン泳がせてもらい・・・
お肉をたくさん食べ・・・
スイカを割り・・・
そして、
うちの次男が蛍光灯を割り・・・・
(すんまへん・・・)


むちゃくちゃ楽しかったです!!
本当に、本当にサンキューです!!


今後とも宜しくです。

このコメントに返信する |  2011年3月30日 21:50
辻本@マッチ坊さん

寺阪さん!
コメント有り難うございます。

ついにあと数時間で第16期終了ですね。
二年間、共に様々な事業に取り組ませていただけたことは
小生にとっても大きな財産になりました!

温かくなったら~
またBBQやりましょうねっ!

そしてもちろん、第17期も支援ヨロシクですッ!
('◇')ゞ

このコメントに返信する |  2011年3月31日 14:54