支部会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 支部会ブログ > 第16期を振り返って
2011年4月 [2]  2011年3月 [14]  2011年2月 [16]  2011年1月 [11]  2010年12月 [29]  2010年11月 [12]  2010年10月 [23]  2010年9月 [31]  2010年8月 [11]  2010年7月 [17]  2010年6月 [25]  2010年5月 [17]  2010年4月 [12]  2010年3月 [13]  2010年2月 [10]  2010年1月 [9]  2009年12月 [12]  2009年11月 [16]  2009年10月 [18]  2009年9月 [13]  2009年8月 [14]  2009年7月 [29]  2009年6月 [7]  2009年5月 [14] 
前の記事へ:第16期を振り返って。  | 次の記事へ:お疲れ様でした。
第16期を振り返って

11.03.30

 

みなさん、こんにちわ。
南部会の寺阪@共和ゴムです。

 

僕自身、第16期は、
情報委員会の副委員長、
南部会の部会長、
として、色々と邁進した期でした。

 

仕事、JOCの両立は難しかったですが、
無理してでもJOC活動に積極的に参加して、
本当に良かったと思っております。

 

同じ情報委員会の皆さん、他部会の部会長方々とも、
仲良くなれて本当に良かったです。



たくさんの方々と接することができて、
本当に良い刺激を受け、
自分自身が大きく成長できました!!

 

色々な方々と、経営に関する悩み相談などをしているうちに、
自分が持っていた世界観が広くなり、
知見が増え、
経営者としての視野が確実に広がりました。

 

また、
もともと即断即決タイプで、下した決断が間違っていた事が
多かったのですが、
JOCメンバーと接し、良い刺激を受けたことで、
間違った判断が明らかに少なくなってきました。

 

正直、色々と大変な2年間でしたが、
自分自身が大きく成長できた2年間でもありました!!

 

この2年間の思い出、学んだことは、僕自身の一生の糧です。

 

本当にJOCの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

17期は、南部会副部会長として、
木谷部会長を補佐し、
大所帯となった南部会を盛り上げてゆくことに専念したいと思っております。

 

今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ