支部会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 支部会ブログ > 平成22年度丸太町部会 最重要課題。
2011年4月 [2]  2011年3月 [14]  2011年2月 [16]  2011年1月 [11]  2010年12月 [29]  2010年11月 [12]  2010年10月 [23]  2010年9月 [31]  2010年8月 [11]  2010年7月 [17]  2010年6月 [25]  2010年5月 [17]  2010年4月 [12]  2010年3月 [13]  2010年2月 [10]  2010年1月 [9]  2009年12月 [12]  2009年11月 [16]  2009年10月 [18]  2009年9月 [13]  2009年8月 [14]  2009年7月 [29]  2009年6月 [7]  2009年5月 [14] 
前の記事へ:吉祥院部会5月例会 MBTIセミナー勉強会  | 次の記事へ:本部例会
平成22年度丸太町部会 最重要課題。

10.05.27

返答率100.jpgまいどお世話になっております。
丸太町部会の辻本です。

報告が遅くなってしまってすみません。
5月13日(木)19時より京都信用金庫丸太町支店 コミュニティーホールにて
丸太町部会の平成22年度通常総会を開催いたしました。

総会時に配らせていただいたのが上段の書類です。

今期は事業が多くてスケジュール管理がややこしいかもですが~
うっかり返答を忘れてしまうこともありますが~


「締めきり日を過ぎても出欠の返事が来ない」

これは事業を企画運営する立場を経験した方は誰もが苦労していることだと思います。
相手の立場になって考え行動することは経営者としても基本中の基本。

平成22年度、丸太町部会は返答率100%を目指します!


無事に総会を終えた後は、
府庁前域に新しくオープンした、めーちゃウマい鉄板焼鳥屋さんにて~
丸太町部会 単独開催でしたので、
こぢんまりですが、和気あいあいと会員相互の親交を深めました。

DSC07841.jpg


で。
なななんと!

今回の酒席ではっ!!

山○さんはチーン(-人-)ニャ無・・・することなく最後までお元気でした!
これは快挙ですぞ!(汗


ご褒美に「青竹星人」になっていただきましたぁ~
DSC07846.jpg

ではっ!
(`・ω・´)ノ

コメント (4)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(4)


西田一弘さん

 青竹星人に変身~??
これは、「チーン」よりもウケちゃいましたよぉ~
真面目でチャメッケのある「山○さん」は、どこに行っても人気者なんですねぇ!

このコメントに返信する |  2010年5月27日 12:56
辻本大和@丸太町さん

青竹から生まれた山○さん。
キュウリとエシャロットがご兄弟~(^^ゞ
 
ちなみに、昨夜は丸太町部会メンバーで飲んでおりましたが
チーン(^-人-^)ニャ無・・・寸前でお開きになってしまいました。

密かにベストショットを狙っていたのに・・・残念!

このコメントに返信する |  2010年5月28日 09:45
長岡部会 森田さん

いつもお世話になります。長岡部会の森田です。


>相手の立場になって考え行動することは経営者としても基本中の基本。


良く考えれば当たり前のことですが、100%達成できれば
JOCも何かが変わりそうですね。
でも「丸太町サロン」構想を実行中の、辻本部会長率いる丸太町部会だと
100%達成できそうな気がしますね。

長岡部会も負けないように頑張らねば!

このコメントに返信する |  2010年5月28日 17:05
辻本大和@丸太町さん

森田さん!

ぎゃー。
コメントを頂戴していたのに、お返事が遅くなってすみませーん(大汗

偉そうな目標を掲げておきながら、ボク自身も出欠回答を忘れてしまうことがあるので~
自分にも厳しくシッカリ肝に銘じて頑張ります!

お互い、部会が愉しく盛り上がるように頑張りましょう~♪

このコメントに返信する |  2010年6月 1日 15:36