支部会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 支部会ブログ > 私の愛用品 ~丸太町部会 辻本~
2011年4月 [2]  2011年3月 [14]  2011年2月 [16]  2011年1月 [11]  2010年12月 [29]  2010年11月 [12]  2010年10月 [23]  2010年9月 [31]  2010年8月 [11]  2010年7月 [17]  2010年6月 [25]  2010年5月 [17]  2010年4月 [12]  2010年3月 [13]  2010年2月 [10]  2010年1月 [9]  2009年12月 [12]  2009年11月 [16]  2009年10月 [18]  2009年9月 [13]  2009年8月 [14]  2009年7月 [29]  2009年6月 [7]  2009年5月 [14] 
私の愛用品 ~丸太町部会 辻本~

10.12.09

まいどお世話になっております。
丸太町部会の辻本です。

ブログのお題「私の愛用品」
期限ギリギリセーフでアップいたします!

やはり小生としてはコレでしょうか?

ソニーサイバーショット「DSC-W300」
101206-(0).jpg


コンパクトで持ち運びやすいので何処に行くときも一緒です。
たぶん一緒にいる時間は嫁よりも長いです(えー



日々有り難く頂いている、めーちゃウマいご飯たちをイヤラシク激写~

090427-(27).jpg 090915-(5).jpg

 100603-(6).jpg 090813-(13).jpg



日々ガブ飲みするお酒達をかっこよく激写~

090813-(4).jpg 100206-(27).jpg



時には、ワイン風呂へと華麗にご招待~

100804-(24).jpg 101113-(27).jpg



風景も忘れられない思い出と共に記録。

101029-(0).jpg


小さいけれど優れものなのです。


そして~
ひとたび「ハウジング」を装備すれば・・・
101206-(3).jpg


海の中でも激写しまくりです!
DSC00131.jpg
(沖縄県 慶良間諸島にて)


DSC00228.jpg
(和歌山県 みなべにて)

「ホワイトバランス調整」「フォーカスロック」「マクロモード」
この三つの機能を使うことにより、一眼レフに迫る綺麗な写真が撮れます。
これからも色々なシーンを撮り続けていきますよー


例会などで皆様を・・・
このカメラのレンズがこっそり狙っているかもしれません
DSC09892.jpg
丸太町部会名物!?Y名氏のチーン・・・(^-人-^)ニャ無


ではっ!
(`・ω・´)ノ

コメント (2)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(2)


情報委員 森田さん

辻本さん、愛用品のカメラをご紹介頂きましてありがとうございました。
コンパクトカメラとは思えない綺麗な写真ですね。
しかも、海の中でも撮影できるなんて・・・。凄いですね。


料理をお箸で持っている写真を撮影するときは、左手でカメラを持って撮影しているのですか?それともジョッキなどの上において、ブレないようにしているんですか?
また、今度色々教えてください。

【お詫び】
実は、お題「私の愛用品」は9日までの予定でしたが、好評につき、期間延長中です。急いで書いて頂いたのに申し訳ございません。

このコメントに返信する |  2010年12月11日 07:09
辻本大和@丸太町さん

森田さん、コメント有り難うございます!

カメラは拘り出すとキリがないですね。
一眼レフが欲しいという思いは消えずに燻り続けています。
思いが爆発したとき(=衝動買い)が怖いぃ~(;´Д`)

ご飯をお箸でつかんでいる写真は、右手でご飯を掴み上げて固定しつつ、
左手でカメラを持ってシャッターを切っています。
コツをつかめば簡単?ですよ~

手ブレしないように体制を固定するんですけど、
ちょいと行儀の悪い(恥ずかしい)姿になります。
今度お会いしたときにご披露しましょう~

このコメントに返信する |  2010年12月13日 09:36