支部会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 支部会ブログ > うれしかったこと
2011年4月 [2]  2011年3月 [14]  2011年2月 [16]  2011年1月 [11]  2010年12月 [29]  2010年11月 [12]  2010年10月 [23]  2010年9月 [31]  2010年8月 [11]  2010年7月 [17]  2010年6月 [25]  2010年5月 [17]  2010年4月 [12]  2010年3月 [13]  2010年2月 [10]  2010年1月 [9]  2009年12月 [12]  2009年11月 [16]  2009年10月 [18]  2009年9月 [13]  2009年8月 [14]  2009年7月 [29]  2009年6月 [7]  2009年5月 [14] 
前の記事へ:洛南部会第4回勉強会  | 次の記事へ:嬉しかったこと
うれしかったこと

11.01.26

皆様、おはようございます。 島内です。

いつも色々なところでお世話になりっぱなしです。

さて、うれしかった事ですが、明日に情報委員会をする事になっています。

いつも委員のみんなは、文句ひとつ言わず忙しいところ集まってくれています。

委員会自体は、新年会もかねて長岡の「軍鶏一」というお店ですることに

なっていますが、今までは自由参加で、その後もまだカラオケに行ったり、

ラーメンに行ったりしていました。

今回は、家が近くということもあり、委員会のメンバーである森田さんのご自宅に

お邪魔することになりました。

morita01.jpg

お酒も沢山ご用意していただいています。

森田さんありがとうございます。あまり遅くならない内に撤収いたします。

委員会メンバー同士すごく仲が良く、楽しんで活動していただいていることに

感謝とうれししさで、まだ最後のJOCニュース8号が残っていますが、

委員会を二年間やらせていただいて本当に良かったと思いました。

来期の委員会の公募は明日が締め切りです。

我こそはと思う方は是非チャレンジしてみて欲しいと思います。

 

コメント (2)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(2)


情報委員 森田さん

本当に、情報委員会仲良く楽しく活動ができていますね。
これは委員長の人徳がスバラシイからだとおもいます。
(もしくは全員が委員長のモエモエの魔法に掛っているのかも・・)
最後のJOCニュース8号も頑張りましょう!

明日はワインだけでなく、渡辺さんの会社の焼酎「古都の煌」も2本ご用意しております。私もまだ飲んだことがないのでとても楽しみです。

このコメントに返信する |  2011年1月26日 18:24
寺阪@匿名希望さん

森田さん〜
委員長の人徳??
うちの委員長には人徳も毛髪もありませんが・・・
お金だけはあるようですが。

このコメントに返信する |  2011年1月27日 16:36