支部会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 支部会ブログ > 長岡部会 研修事業報告
2011年4月 [2]  2011年3月 [14]  2011年2月 [16]  2011年1月 [11]  2010年12月 [29]  2010年11月 [12]  2010年10月 [23]  2010年9月 [31]  2010年8月 [11]  2010年7月 [17]  2010年6月 [25]  2010年5月 [17]  2010年4月 [12]  2010年3月 [13]  2010年2月 [10]  2010年1月 [9]  2009年12月 [12]  2009年11月 [16]  2009年10月 [18]  2009年9月 [13]  2009年8月 [14]  2009年7月 [29]  2009年6月 [7]  2009年5月 [14] 
前の記事へ:広報担当者懇談会  | 次の記事へ:第一回洛南勉強会(2つ目)
長岡部会 研修事業報告

10.07.17

長岡部会の広報担当の三宅 芳朗です。

7月13日(火)に長岡部会の研修事業を開催させていただきましたので、報告させていただきます。

場所はJR高槻駅から徒歩5分ほど歩いた 株式会社リプラス 芥川ショールーム です。

長岡部会 小森(昌)さんのお店で開催させていただきました。

画像 292.jpg

画像 293.jpg

店内にはたくさんの住宅設備 機器が展示してありました。

事業内容は、講師の先生をお招きして体験型の料理教室です。

画像 283.jpg

画像 285.jpg

画像 288.jpg

画像 287.jpg

日頃 料理をしない皆様ですが、この研修会で得た経験を家庭で披露される事と存じます。

当日、出席していただきました皆様、本当にありがとうございました。

今回の研修事業の企画・運営を担当していただきました。高槻の皆様 本当にお疲れ様でした。

とても有意義な研修会になったとおもいます。今後共宜しくお願いいたします。

コメント (1)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(1)


情報委員 森田さん

「連日夜しか工事が出来ない現場で、朝4時半頃まで仕事をして、2~3時間仮眠して、また朝から別の現場で仕事・・・」そんな忙しい間に長岡部会の広報担当者としてブログを書いてもらって本当に感謝しています。

三宅くんを見ていて、安藤先生の研修で学んだ「やれないのではなく、やらないだけだ!経営とは、実行することだ!」という言葉を思い出し「負けずに頑張ろう!」という気持ちになりました。

最後の写真に、藤田MS委員長がポケットに隠した「にんじん」が証拠として写っていますね。藤田さんは、にんじんが大嫌いだそうです。おかげで我がチームはにんじん抜きの野菜炒めでした。(笑)

このコメントに返信する |  2010年7月17日 15:22