支部会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 支部会ブログ > 大山崎町商工会 サンクスフェスタ
2011年4月 [2]  2011年3月 [14]  2011年2月 [16]  2011年1月 [11]  2010年12月 [29]  2010年11月 [12]  2010年10月 [23]  2010年9月 [31]  2010年8月 [11]  2010年7月 [17]  2010年6月 [25]  2010年5月 [17]  2010年4月 [12]  2010年3月 [13]  2010年2月 [10]  2010年1月 [9]  2009年12月 [12]  2009年11月 [16]  2009年10月 [18]  2009年9月 [13]  2009年8月 [14]  2009年7月 [29]  2009年6月 [7]  2009年5月 [14] 
前の記事へ:"にっぽんと遊ぼう" 洛北 櫻井  | 次の記事へ:食欲の秋と言う事で
大山崎町商工会 サンクスフェスタ

10.10.28

先日ブログでご報告させて頂きましたお祭りが台風接近のため、中止になってしまいました。
残念ですが、仕方がないですね。

【先日のブログ記事】
    ↓

いつもお世話になります。長岡部会の森田です。

実は河原町部会の堀部部会長がブログに書かれた「そば打ち実演ショー」と同じ10月31日に
大山崎町の役場駐車場で大山崎町商工会サンクスフェスタが開催されます。
(毎年、京都信用金庫さんに、ご協賛頂いています。ありがとうございます。)

JOC長岡部会の真鍋さん、それにOBの辻さんも大山崎町商工会のメンバーですので、一緒に
お祭り事業委員として春から準備を重ねてきました。

今年も子供たちが大喜びのバルーンショーが合計4ステージもありますので、小さなお子様が
いらっしゃる方は是非遊びに来てくださいね。
 

商工会.jpg

 

天気予報では、日曜日の天気はあまり良くなさそうです。

晴れ男の杉本代表幹事・・・なんとかなりませんか?

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ