支部会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 支部会ブログ > 第2例会「ゴルフコンペ」~洛北部会~
2011年4月 [2]  2011年3月 [14]  2011年2月 [16]  2011年1月 [11]  2010年12月 [29]  2010年11月 [12]  2010年10月 [23]  2010年9月 [31]  2010年8月 [11]  2010年7月 [17]  2010年6月 [25]  2010年5月 [17]  2010年4月 [12]  2010年3月 [13]  2010年2月 [10]  2010年1月 [9]  2009年12月 [12]  2009年11月 [16]  2009年10月 [18]  2009年9月 [13]  2009年8月 [14]  2009年7月 [29]  2009年6月 [7]  2009年5月 [14] 
前の記事へ:洛南ゴルフ例会  | 次の記事へ:壬生部会 忘年会
第2例会「ゴルフコンペ」~洛北部会~

09.12.16

こんにちは、今回は
先日の洛北部会ゴルフの模様をお伝えいたします

すでに、杉本代表・西田副代表のブログで書かれているので
目新しくもないんですが、部会の行事ですのでさらっと・・・


今年の開催はメープルヒルズゴルフ倶楽部
信楽の美しい自然となだらかな丘陵に恵まれたコースです
今までおこなったゴルフ場とは違い
フラットではありますが、メリハリのきいたコースでした。

早朝開始にも関わらず、遠方までお集まりいただき
皆様ありがとうございました。

新名神開通により、信楽はほんとうに近くなりましたね・・
でも、道路が良すぎますのでスピードには要注意です
筆者はどこからともなく表れた警察車両に
止められた経験があるんです(泣)

さて結果の程はA・K・Y 杉本代表の優勝
ベストグロスはプロ級の村中さん、
ブービー賞はあまりコース経験のない太田重副部会長
またOBさんの凄腕には脱帽でした

rakuhoku_2009_golf_1.jpg


参加賞にはミートショップ ヒロさんのすき焼き肉で
「わりした」までつけていただく大サービスでした
西田副代表ありがとうございます!!

以上、ゴルフ未経験&当日欠席の広報・櫻井の拙筆でした
でもみなさん本当に楽しそうで、ちょっと羨ましいです(笑)

rakuhoku_2009_golf_2.jpg



またまもなく情報委員会さん渾身のJOCニュース3号が
皆さんのお手元に届くと思います。
洛北部会の紹介ページもありますのでどうぞご覧くださいませ

またまた長くなりますが
新春1月15日にはスポーツクラブを貸切にした
体力測定と「メタボサーキット」で清々しい汗を流したいと思いますので
ふるってご参加下さい!!

1月も本当にJOC事業が目白押しで
目が離せませんね~

では皆様 ちょっと早いですが、良いお年をお迎え下さいませ
ありがとうございました☆

コメント (2)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(2)


寺阪さん

櫻井さん、こんにちわ。
小生は、ただいま中国・上海におります。
こっちは、むちゃくちゃ寒いっす。。。。

1月15日の体力測定&メタボサーキット・・・・
むちゃくちゃ楽しそうですね。
一応、体力には自信があるのですが、測定なんて何十年もやっておりません。


是非とも参加したかったのですが、
同日は、南部会の幹事会があって参加できません。。。


次回は是非とも参加してみたいですので、また誘って下さい。


それと、JOC第三号の洛北部会紹介ページ作成の時には、
本当に色々とご協力いただきありがとうございました。
感謝しております。


今後とも宜しくお願い致します。

このコメントに返信する |  2009年12月17日 14:01
櫻井 (寺阪さんへの返信)

寺阪さん こんにちは^^
上海よりありがとうございます←行動追跡させていただいておりますよ(笑)

恥ずかしながら私 大きいだけでして、・・・例会までに減量しないとと思っています

JOCNEWSいろいろお手数お掛けいたしまして申し訳ございませんでした。佐藤さんにも感謝しております。

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。

このコメントに返信する |  2009年12月18日 10:24