支部会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 支部会ブログ > 洛南ゴルフ例会
2011年4月 [2]  2011年3月 [14]  2011年2月 [16]  2011年1月 [11]  2010年12月 [29]  2010年11月 [12]  2010年10月 [23]  2010年9月 [31]  2010年8月 [11]  2010年7月 [17]  2010年6月 [25]  2010年5月 [17]  2010年4月 [12]  2010年3月 [13]  2010年2月 [10]  2010年1月 [9]  2009年12月 [12]  2009年11月 [16]  2009年10月 [18]  2009年9月 [13]  2009年8月 [14]  2009年7月 [29]  2009年6月 [7]  2009年5月 [14] 
洛南ゴルフ例会

09.12.16

洛南部会 池上です(o ̄∀ ̄)

 

1114日土曜日、かさぎカントリークラブにて洛南部会ゴルフコンペを開催させて頂いたので、報告させて頂きますヽ( ´ ▽ ` )

 

rakunangolf1.jpg

 

 

当日、天気予報では雨でしたが、スタートしてからはほとんど雨に見舞われることはなく、午後からは晴れ間もヽ( ´ ▽ ` )

 

 

晴れ男ばっかりだったのでしょう(≧∇≦)

今回は、新会員の加藤さんも来られました。今回が初めてのゴルフだそうで、前日まで猛練習をされていたそうです。

 

rakunangolf2.jpg

 

初参加、加藤さんの第一打ヽ( ´ ▽ ` )

ドライバーでナイスショットでした(≧∇≦)

 

そういえば私池上も、ゴルフデビューは去年のJOC洛南例会でした。

その時は、ティーショットはほぼ8番アイアンのみ(-ω-;)

ドライバーなんぞ怖くて触れませんでした_|| il||li

 

 

でも、今年一年でだいぶ成長しました(≧∇≦)

と思いたい_|| il||li

 

 

 

ここのゴルフ場は4番ホール(パー3)の景色が良くて、HPでもゴルフ場の「顔」として、紹介されています。

当日も「ワンオンしたら景品もらえます」なるイベントが開催されおりましてヽ( ´ ▽ ` )

 

わたくし池上は見事ワンオンして、ヌイグルミをゲットいたしました(≧∇≦)

(注:33歳のおっさんです)

 

そのホールにて

 

rakunangolf3.jpg     

rakunagolf4.jpg

 

  

 

われらが副部会長西村氏、バンカーから抜け出せないの図

 

 

 

一緒に回った方いわく

「良い休憩になったよ( ´ ▽ ` )

 

だったそうです(o ̄∀ ̄)

 

 

 

お昼休憩中

 

rakunangolf5.jpg

rakunangolf6.jpg

 

 

量がちょっとゴルフの食事にしては多い気がする真下氏の昼食(・ω・;)

 

rakunangolf7.jpg

 

 

それを「ちょうどいーかな(・ω・)」と完食する真下氏(゚Д゚;)

 

rakunangolf8.jpg

 

 

午後からもゴルフ有るんですが(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 

 

 

午後からはご覧の様な青空にてヽ( ´ ▽ ` )

 

rakunangolf9.jpg         rakunangolf10.jpg  

 

 

地面も乾いて来て、楽しくプレーする事が出来ましたヽ( ´ ▽ ` )

 

 

 

(おまけ)

 

なかなかバンカーから抜け出せない西村氏

 

rakunangolf10.jpg

 

 

何故か、ショット後に枝が折っていた西村氏

 

rakunangolf11.jpg

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ