支部会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 支部会ブログ > 8月8日
2011年4月 [2]  2011年3月 [14]  2011年2月 [16]  2011年1月 [11]  2010年12月 [29]  2010年11月 [12]  2010年10月 [23]  2010年9月 [31]  2010年8月 [11]  2010年7月 [17]  2010年6月 [25]  2010年5月 [17]  2010年4月 [12]  2010年3月 [13]  2010年2月 [10]  2010年1月 [9]  2009年12月 [12]  2009年11月 [16]  2009年10月 [18]  2009年9月 [13]  2009年8月 [14]  2009年7月 [29]  2009年6月 [7]  2009年5月 [14] 
8月8日

10.08.15

嵯峨野部会の吉田です。

先日の、8月8日(日)ですが私にとってはもう一つ忘れられない日になりました。

皆様もご存知のように、田中副代表幹事のお母様が2年10ヶ月の闘病生活の後

他界なされました。

そして当日の朝、田中副代表ご夫妻は富士山に登頂されておられました。

吉田家は親父の命日なので富士宮にお墓参りに行っておりました。

 

IMG_3417.jpg

 

8月8日午前9時、富士川SAからの富士山の写真です

曇っていますが、ご来光はちゃんと見えたそうです

この時、自分には富士山が何時もと違うように見えてなりませんでした

なんでやろ と思いつつ車に乗り込み走り出した時

隣に座っている女房に、田中副代表が書かれていたお母様のことのブログを

話していました・・・・自分でも何で今こんな事喋ってるんやろ 

と思いながらお墓参りへ

お墓参りも無事済ませ御殿場で買い物も済ませ渋滞に巻き込まれながら自宅へ

今日は だらけの一日でしたが、翌日、杉本代表の訃報のメールで

が取れました。田中副代表のお母様が見ておられたんやと。

 

8月8日は自分では親父なので「パパの日」と呼んでいます。

田中副代表はお母様ですのでこれからは「母の日」と呼んで下さい。

 

田中副代表幹事のお母様のご冥福を謹んでお祈りすると共に

田中家ご親族皆様にお疲れが出ませんように。

 

 

 

コメント (1)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(1)


田中久喜さん

吉田部会長さま
先日はお忙しいところ通夜ともにご会葬頂きまして本当に
有難うございました。その時にお父様のご命日のことと富士山のことを聞き感銘しました。パパ、母の日、なるほど!これからそう呼ばせてもらいますねー、ありがとうございます!!

このコメントに返信する |  2010年8月16日 23:05