支部会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 支部会ブログ > 嵯峨野部会クリスマス家族例会
2011年4月 [2]  2011年3月 [14]  2011年2月 [16]  2011年1月 [11]  2010年12月 [29]  2010年11月 [12]  2010年10月 [23]  2010年9月 [31]  2010年8月 [11]  2010年7月 [17]  2010年6月 [25]  2010年5月 [17]  2010年4月 [12]  2010年3月 [13]  2010年2月 [10]  2010年1月 [9]  2009年12月 [12]  2009年11月 [16]  2009年10月 [18]  2009年9月 [13]  2009年8月 [14]  2009年7月 [29]  2009年6月 [7]  2009年5月 [14] 
前の記事へ:素晴らしき仲間。  | 次の記事へ:後悔先に立つ?!
嵯峨野部会クリスマス家族例会

09.12.26

嵯峨野部会、佐々木です。

P1000284.jpg

12月22日(火)、ルビノ堀川にて、クリスマス家族例会を開催しましたので、その模様をお伝えします。


クリスマスということで、主役はお子様たち

吉田副部会長の司会のもと、パーティーは盛大に始まりました!! 


そして…

P1000292.jpg

この方の登場で、ゲームの開始です
いつもながらの内藤副部会長の巧みな話術で会場は一気に盛り上がっていきます

 

P1000339.jpg
まずは、奥様たちがずらり
このゲーム、目を閉じて片足でどれだけ立ってられるか
OBの井上前部会長が安定した、見事なカカシっぷりでした
 

R0010808.jpg

そしてお子様たちも
さすがに若い!!…ってあたりまえですが、ほんとにいつまででも続けられそうでした
 

P1000300.jpg

で、こちらは、足元に新聞紙を敷いて、じゃんけんで負けると半分に折っていくゲーム

このゲームでは西田副代表幹事のじゃんけんの強さはすごいかったです!!
勝負師ですねぇ

 P1000305.jpg
そしてその後、いよいよサンタさんの登場!
このサンタさん、この日の為にキョウシン・ウメズシテーン国からはるばるやって来た、オノ・シュニンさんです!

…本当は京信・梅津支店、小野浩秋様(主任様)です。

 P1000309.jpg

小野様は演劇をされていると
う異色の経歴をお持ちで、今回はメイクまでしていただき、サンタ役を完璧に演じていただきました。
金庫様にはいつも多大なご協力を賜り、誠に有難うございます。

 

 

ビンゴゲームでは真剣な眼差し
食い入るように番号を見ていました


その後も終始和やかな雰囲気で、ご家族みなさまで楽しんでいただけるパーティーとなり、大成功となりました

 最後になりましたが、金庫の皆様、田中副代表幹事様、西田副代表幹事様、お忙しい時期にも関わらずご参加いただき、誠に有難うございました。
2010年もいろいろな活動をしていきますので、よろしくお願いします。

 


 

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ