幹事団ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 幹事団ブログ > これからも期待度100%
2011年3月 [8]  2011年2月 [6]  2011年1月 [5]  2010年12月 [7]  2010年11月 [5]  2010年10月 [6]  2010年9月 [6]  2010年8月 [10]  2010年7月 [15]  2010年6月 [28]  2010年5月 [32]  2010年4月 [45]  2010年3月 [46]  2010年2月 [20]  2010年1月 [15]  2009年12月 [22]  2009年11月 [34]  2009年10月 [25]  2009年9月 [17]  2009年8月 [23]  2009年7月 [30]  2009年6月 [16]  2009年5月 [15] 
これからも期待度100%

10.04.24

 西田です。
先日の長野県現地調査の後、経営力向上委員会の皆さんと委員会をしました。
場所は、ここ!滋賀県の湯元館さんです。
 湯元館.jpg この場所なら当日は早朝7時前から集合でしたので、現地に来れないメンバーさんもここなら夕方から参加できるし、翌日も朝早くからお仕事のあるメンバーさんも一緒に宿泊できますよね!

     嬉しい事に、全員参加でしたぁ~

 この日の委員会は、来月の経営力向上事業の現地視察からかえってきたばかりなのに、その内容を確認して、タイムスケジュールなども話し合いました。
そして、6月の第6回経営力向上事業の打ちあわせもしました。 
  このメンバー。。。凄い体力ですよねぇ~!
往復8時間以上もかけて現地視察してきた日に、まだまだ会議をしつづけるなんて。。。
          そして、その後はみんなで食事です。
           司会は、熊澤番長様ですぅ~

番長の司会.jpg             んっ?ジャージ??
        全員が浴衣に着替えているのに、熊澤番長。。。
動きやすいのは分かりますが、まるでストリートファイターのようですよぉ。。。
何かと、いつも段取りやお気づかいをしていただいて、本当にありがとうございます!
      この日も、動きまくっていただいて、とても助かりました!


        そして、長尾委員長様華麗なご挨拶です。

委員長あいさつ.jpg
          「長尾でございますぅ~」って、
     いつもいつも華麗なご挨拶をありがとうございますぅ~! 
 
     ここでも、皆さんこの日の感想を一人ずつ発表です!
        本当に皆さん、熱心で凄いですよねぇ~
美味しい「近江牛のモモステーキ」を堪能した後、男ばかり十数人でホテル内のカラオケへ~! これって、やっぱり暑っ苦しいでしょうか??

             いえ!いえ!華麗ですぅ~

長尾委員長の歌.jpg
       長尾委員長様の華麗なお歌でスタート~
   何をさせても、華麗な方だなぁ~!と、メンバー全員が納得!

    あれっ? おい!おい!これ!これ!

本田君の食べちゃうぞぉ.jpg
 本田君。。。 それは食べるもんじゃないですよぉ~! マイクです!

          大賀さんの歌は、初めて聴きましたぁ~
           皆さん、とってもお上手なんですねぇ!

大賀さん.jpg
         んっ?あれっ? またかぁ~?

        だ・だ・大丈夫か? 山名副委員長~??

山名副委員長のチーン!.jpg                チ~ン!
            やっぱり、ダメやったか。。。
     そりゃ~、こんなハードスケジュールだと疲れちゃいますよねぇ
          お疲れさまでした!そして、おやすみなさい。。。

             いえ!いえ!まだまだぁ~ 
       もう一度、温泉を堪能しに行った後、部屋へ帰ると。。。

高橋君の会.jpg           高橋会が始まってましたぁ~
  口丹部会の高橋氏と長尾委員長、伊谷副委員長の対談です。
 長尾委員長の手振り身振りの熱演に二人とも聞き入っちゃってます!
 高橋氏が終始、
「勉強になります!役得だぁ~!来てよかったぁ~!」
     
と言ってくれてました。
ご自宅が園部なので、いつもは早い時間に帰宅される高橋氏もこの日はゆっくり!じっくり!とお話ができました。
    一緒に宿泊すると、これが最高の時間になりますよね!

      しかし。。。ここまで勉強熱心な委員会!
          これからの事業も楽しみです!
 皆さんもそうでしょっ?? 一緒に「いい会社」を目指しましょうねぇ~

 杉本代表幹事のディリーブログ
 委員会ブログ
 支部会ブログ

コメント (4)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(4)


伊谷 快児さん

西田副代表 現地調査ご同行頂き誠にありがとうございました。また委員会にも最終最後までお付き合い頂き感謝・感謝です。

私はこれが初コメなんですが、このブログあまりに面白すぎて書かずにはいられませんでした。ウケすぎてお腹痛いです。

そう言えば本田さん「マイク美味しい」とおっしゃってました・・・

今後も楽しいブログ期待しております。この日を活かして有意義な事業に出来るようがんばります!

このコメントに返信する |  2010年4月24日 16:20
高橋さん

『高橋会』本当にありがとうございました。皆さんお疲れの中親身なお話嬉しかったです。役得だらけで大収穫でした!!
それにしてもこの記事は、思わず何度も吹き出してしましました(笑)。本番も天気に恵まれたくさんの方が喜んでくれるといいですね。

このコメントに返信する |  2010年4月24日 20:16
西田一弘 (伊谷 快児さんへの返信)

 伊谷副委員長様、初コメントありがとうございます!
この現地調査は、いろんな意味でとっても有意義で、大事な時間となりましたねぇ。
 来月の17日に、もう一度訪問できる事が、とても楽しみです。
 本田氏は本人には失礼なのですが、とってもかわいいですよね!

このコメントに返信する |  2010年4月26日 09:25
西田一弘 (高橋さんへの返信)

 高橋さん、コメントありがとうございます!
あなたのピュアな気持ちが、とっても新鮮で!とっても心地よくて!私の方が役得ですたよぉ~!
もっともっとお話したかったのですが、こういう時間は早いもんですよねぇ。。。
また、ゆっくりお話できる機会を楽しみにしております。

 この記事、やはりウケちゃいましたかぁ~

このコメントに返信する |  2010年4月26日 09:28