幹事団ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 幹事団ブログ > 私は「アサヒビール」しか飲みません。
2011年3月 [8]  2011年2月 [6]  2011年1月 [5]  2010年12月 [7]  2010年11月 [5]  2010年10月 [6]  2010年9月 [6]  2010年8月 [10]  2010年7月 [15]  2010年6月 [28]  2010年5月 [32]  2010年4月 [45]  2010年3月 [46]  2010年2月 [20]  2010年1月 [15]  2009年12月 [22]  2009年11月 [34]  2009年10月 [25]  2009年9月 [17]  2009年8月 [23]  2009年7月 [30]  2009年6月 [16]  2009年5月 [15] 
前の記事へ:笑顔の力  | 次の記事へ:和魂
私は「アサヒビール」しか飲みません。

09.10.20

田中です。
昨日は久々にある会に参加してきました。
「アサヒスーパーヤングほろにが会」といいます。

sd1.jpg

毎月第3月曜日に「スーパードライ京都」各店であります。
来年で20周年を迎えるという歴史ある会なんです。
ぼくも入会はJOCと同じく平成7年ですから一応在籍15年という
ところです。実は西田副代表幹事とも先にこの会で知り合ってました。

会には色んな方々がおられます。経営者はもちろん警部や和尚、政治家、冒険家などなど。
この会の共通のテーマは文字通り「アサヒビールが好きということ」です。
 

sd2.jpg

集まってひたすらビールを飲むだけです。なんのしがらみもなくひたすらビールを飲んで交流です。
そのせいか人のつながりは物凄く自然にできるところは本当に不思議です。
このスタイルは15年前と全く変わってませんでした。当時からのメンバーさんもたくさんおられて
アサヒビールを飲み続けてみなさん滅茶苦茶元気です。
 

sd3.jpg

興味関心がある方は、田中までどうぞ!

ブログ bottomイメージ