幹事団ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
2011年3月 [8]  2011年2月 [6]  2011年1月 [5]  2010年12月 [7]  2010年11月 [5]  2010年10月 [6]  2010年9月 [6]  2010年8月 [10]  2010年7月 [15]  2010年6月 [28]  2010年5月 [32]  2010年4月 [45]  2010年3月 [46]  2010年2月 [20]  2010年1月 [15]  2009年12月 [22]  2009年11月 [34]  2009年10月 [25]  2009年9月 [17]  2009年8月 [23]  2009年7月 [30]  2009年6月 [16]  2009年5月 [15] 
前の記事へ:私は「アサヒビール」しか飲みません。  | 次の記事へ:シマチョウ
和魂

09.10.21

田中です。
本日はJOCでもお馴染み?の和太鼓チーム「和魂」の練習日でした。
みなさんご存知の木下元副代表幹事率いる、まんざら出身飲食店オーナーズチームです。
なんでボクが・・・って??ですよね~! よく分かりませんが太鼓が好きだったのか、木下さんが好きだったのか無理言って入れてもらってます(笑)

毎月不定期に1回から2回くらい、西陣文化センターっていうところで練習してます。

taiko1.jpg


みんな忙しい方ばかりなんですが、二日酔いでも頑張って朝から来られますよ!

今回は来年6月に予定している大きなイベントに出場するために少し間を詰めての練習です。
結成されてもう随分(7,8年?)なるのにレパートリーはなんと2つ。
これではあかんということで、今回は新しい演目に挑戦です!
 

taiko2.jpg

見てください!先生から説明を受けるこのピリピリした空気を!
 

taiko3.jpg

真剣に譜面に目をやる木下元副代表幹事。
 

taiko4.jpg

こちらも真剣な河原町部会大型新人の京色マナベエイジ!
 

そんなこんなでバラバラながらも頑張って叩いて叩いて叩きまくってました!

taiko5.jpg

ぼくの斜め前は北大路部会の巨匠、アポロの北野治さんです!
 

こんな感じで楽しく頑張っておりますので、いつでもまたイベント呼んでくださいね!
たいしたことはできませんが熱いです!

 

田中

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ