幹事団ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 幹事団ブログ > 研修委員会
2011年3月 [8]  2011年2月 [6]  2011年1月 [5]  2010年12月 [7]  2010年11月 [5]  2010年10月 [6]  2010年9月 [6]  2010年8月 [10]  2010年7月 [15]  2010年6月 [28]  2010年5月 [32]  2010年4月 [45]  2010年3月 [46]  2010年2月 [20]  2010年1月 [15]  2009年12月 [22]  2009年11月 [34]  2009年10月 [25]  2009年9月 [17]  2009年8月 [23]  2009年7月 [30]  2009年6月 [16]  2009年5月 [15] 
前の記事へ:みんなボーリングうますぎっ!  | 次の記事へ:麒麟亭
研修委員会

09.10.27

研修委員会.jpg

 西田です。 
昨日は、研修委員会の会議に内藤監査幹事と一緒に参加してきました。

(丸太町支店の森支店長様にも参加していただいてます)
場所は、いつもの研修委員会の隠れ家です。
ここは、小杉委員長の行きつけ?のお店で、毎回かなり無理をきいていただいてます。
昨日も、2時間近くもお茶だけで会議をさせていただいてから食事です。
(お店の方には、とても迷惑?)
 今年の本部は、前代未聞の春の総会延期から、何かと大変なこと続きの本部ですが、この研修委員会の皆さんは迷ったり凹んだりせず、とても前向きなんです。
(皆さんとっても元気です!)
 昨日も、来年の1月14日(木)と3月後半に企画している研修事業の件について話し合いました。
 皆さん、次回の研修事業も凄いですよぉ~!

「みんなディズニーランドで教わった」の感動マネジメント
香取貴信先生
をお招きしております。

今回は、な・な・なんと!!
メンバーの皆様は勿論ですが、皆様の会社の管理職クラスの方も参加していただけます。
 
皆さん!このチャンス!!
絶対に見逃さないでくださいね~!

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ