幹事団ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 幹事団ブログ > カートレース
2011年3月 [8]  2011年2月 [6]  2011年1月 [5]  2010年12月 [7]  2010年11月 [5]  2010年10月 [6]  2010年9月 [6]  2010年8月 [10]  2010年7月 [15]  2010年6月 [28]  2010年5月 [32]  2010年4月 [45]  2010年3月 [46]  2010年2月 [20]  2010年1月 [15]  2009年12月 [22]  2009年11月 [34]  2009年10月 [25]  2009年9月 [17]  2009年8月 [23]  2009年7月 [30]  2009年6月 [16]  2009年5月 [15] 
前の記事へ:ご褒美  | 次の記事へ:壬生部会ゴルフコンペ
カートレース

09.11.02

カートレース.jpg

 西田です。
 一昨日の土曜日に、河原町部会さんの定期例会?のカートレースに誘っていただいたので参加してきました。
前回も誘っていただいて参加させていただいた時もご紹介させていただいたのですが、その時はドシャ降りでスリップしまくってましたぁ。。。
 しかし、この日は天気に恵まれ、思い切って走れる??と思っていたのですが、やはり凄いスピードで、度肝を抜かれるような迫力でした!
 写真は、この日初参加の伏見部会の森田部会長様です。(伏見部会新入会員の上西氏も参加していただきました)
初めての参加にも関わらず、凄いスピードで突っ走っていかれます!
あまりにも凄いスピードですので、写真がブレてしまってすみません。。。

 しかし、この森田部会長!バンドを組んでおられるようで、ドラムをたたかせると
「惚れてまうやろぉ~!」
って、なっちゃうぐらいの腕前らしいです。
才能のある人って、何をさせてもすぐにできちゃうんですねぇ。

カートレース終了.jpg

  今回も河原町部会の杉原氏に無理をお願いして実現したのですが、堀部部会長様をはじめ、河原町部会の皆さんには大変お世話になりました。(何から何までご用意していただいて申し訳ございません!)
 次の写真は、カートレース終了後の様子ですが、何となく皆さん
「かっこいぃ~!!」って見えるのは私だけでしょうか??
何かの雑誌のモデルみたい?
写真左奥は、前回のチャンプ丸太町部会の垣口氏ですが、今回は河原町部会の西村氏(写真右端)と壮絶なトップ争いをされてました。
 
この後、皆で食事をしに行ったのですが、そこでも大盛り上がりでした!
 河原町部会の皆さん、ありがとうございました。

コメント (4)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(4)


伏見部会 森田(お)さん

いやいや、ホントに堀部部会長はじめ河原町部会の方々、あんなに楽しいカート体験に誘って頂いて感謝感激雨あられです!
でも西田副代表どの、そんなに持ち上げてもらったところで説得力が今一です。必死で走ってる私を背後からのプレッシャーだけでスピンさせたのはどこのどなたでしたっけ?
とにかく皆さん、次々に好タイムをたたき出されてさすがに負けん気は誰にも負けない人ばかりでした!終わってからの食事時ですら・・・!?
西田副代表殿、いつもかまって頂いてありがとうございます!

このコメントに返信する |  2009年11月 2日 20:19
堀部 和宏さん

河原町の堀部です。
西田副代表様、先日はお疲れ様でした。
イヤイヤ、西田さんもめちゃめちゃかっこよかったですよ~!
とても2回目のご参加とは思えません!!
次回の走行会は来春ですかねぇ。またよろしくお願いします!!

このコメントに返信する |  2009年11月 2日 22:48
西田一弘 (伏見部会 森田(お)さんへの返信)

 森田部会長 様
 こちらこそ、いつもありがとうございます。
先日の連携推進事業は、参加できずに申し訳ございませんでした!

 負けん気の強いメンバーで盛り上がるって、最高に楽しいですよねぇ~
次回も、是非!皆さんとご一緒させていただけたら幸いです。
 ありがとうございました!

このコメントに返信する |  2009年11月 7日 18:02
西田一弘 (堀部 和宏さんへの返信)

 堀部部会長 様

 いつもいつも、河原町部会さんにはお誘いしていただき感謝しております。
前回は、ドシャ降りの雨でスリップしまくりカートで、とても楽しかったんですが、この日は皆さん本気モードで凄かったですよねぇ~
しかし堀部部会長は、いつもはおっとりとした大人の雰囲気で、とても優しいイメージですが、このカートの時だけは別人ですよね!!
この日も、各コーナーを突っ込んで攻めまくってましたよねぇ~
 またのお誘いを楽しみにしております。
ありがとうございました!

このコメントに返信する |  2009年11月 7日 18:07