幹事団ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 幹事団ブログ > 第16期JOC初!
2011年3月 [8]  2011年2月 [6]  2011年1月 [5]  2010年12月 [7]  2010年11月 [5]  2010年10月 [6]  2010年9月 [6]  2010年8月 [10]  2010年7月 [15]  2010年6月 [28]  2010年5月 [32]  2010年4月 [45]  2010年3月 [46]  2010年2月 [20]  2010年1月 [15]  2009年12月 [22]  2009年11月 [34]  2009年10月 [25]  2009年9月 [17]  2009年8月 [23]  2009年7月 [30]  2009年6月 [16]  2009年5月 [15] 
第16期JOC初!

10.04.22

 西田です。
皆さん!来月5月17日(月)の経営力向上事業の
第16期JOC初!ベンチマーキング型事業ぉ~!
の出欠は、もう出されましたか?
長野県の伊那食品工業株式会社さんですよぉ~!

               行ってきましたぁ~!
            早朝7時前に京都駅八条口に集合ぉ~

KK委員会出発.jpg
 経営力向上委員会のメンバーさん達は、皆さんにご紹介する前に、まずは自分たちの目で見て!そして皆さんのご満足していただけるようにと事前視察に行こうぉ~!ということで行っちゃいましたぁ~
 凄い気合いでしょ?? 皆さん、かなり真剣です!

           そして、約4時間弱かけて到着ぅ~

          まずは、塚越専務のお話をお伺いしました。

塚越専務.jpg 当日は、塚越会長のお話をお伺い出来るように、しっかりお約束してきましたので、皆さん!期待していてくださいねぇ~

 そして、続いては丸山室長にお庭を案内していただきながら、たくさんお話をしていただきました。
丸山室長.jpg
この丸山室長ぉ。。。 この会社が大好きで、自分の仕事に誇りを持っておられるのがビン!ビン!伝わってきました!!

かんてんぱぱ.jpg そして、伊那食品工業株式会社さんの「かんてんぱぱ」のお店です。


              最後に社是です!
社是 .jpg
      
皆さん、一緒に「いい会社」をつくりましょうねぇ~!

コメント (2)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(2)


山名清司さん

現地調査お疲れさまでした。

道中4時間しんどかったけど・・・行ってみなきゃわからないですよね!

5月17日☆塚越会長の講義楽しみです。

ちなみに5月17日 ボクの誕生日ですよ(^_-)-☆ 

このコメントに返信する |  2010年4月22日 19:43
西田一弘さん

 山名副委員長様、コメントありがとうございます!
本当に、行ってみないとわからないですよねぇ~
一度行ってみて、当日が益々楽しみになってます!

 ちなみに、山名副委員長のお誕生日。。。 42?

このコメントに返信する |  2010年4月23日 18:26