幹事団ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 幹事団ブログ > オーダースーツ
2011年3月 [8]  2011年2月 [6]  2011年1月 [5]  2010年12月 [7]  2010年11月 [5]  2010年10月 [6]  2010年9月 [6]  2010年8月 [10]  2010年7月 [15]  2010年6月 [28]  2010年5月 [32]  2010年4月 [45]  2010年3月 [46]  2010年2月 [20]  2010年1月 [15]  2009年12月 [22]  2009年11月 [34]  2009年10月 [25]  2009年9月 [17]  2009年8月 [23]  2009年7月 [30]  2009年6月 [16]  2009年5月 [15] 
前の記事へ:感動だぁ~!  | 次の記事へ:委員会のチームワーク
オーダースーツ

10.06.19

 西田です。
先日、弊社の店頭に、とっても上品な男性がお買い物をされていました。
平日で、しかもスーツ姿! 紳士的な雰囲気が漂ってきます。

 んっ? でも。。。 何となく見た事あるような後ろ姿。。。

 近寄って見ると。。。 
高橋君が来店.jpg
 口丹部会の高橋さんでしたぁ~!

ていうか、あなた。。。 こんなに遠い所まで買い物??

 「仕事で近くまで来たので、
   西田さんおられるかなぁ~? と思って寄りました」

 って、ムチャクチャ嬉しいやないかぃ~!!

 高橋さんは、あの華麗な長尾委員長様が率いる経営力向上委員会の委員をされていますので、担当の私も日頃から仲良くしていただき、とってもお世話になっております。

 この高橋さん、凄く真面目で!
「経営とは?」「いい経営者とは?」「いい会社とは?」と、日頃から真剣に勉強されてます。
お会いすると、いつもいろんな質問をしてきてくれるので、何となく頼られているようで、とても嬉しいです!(ちゃんと答えられているか心配ですが。。。)

 高橋さんの会社は、オーダースーツをつくってくれる会社です。
日頃は、兵庫県丹波市にある『氷上店』で勤務されてますが、必要であれば生地サンプル等のキット持参で、いつでも何処でも出張してくれるそうですよ!(これって、マジで助かるぅ~!)
そして、その後は皆さんのご自宅に発送してくれるんだって!
オーダーでつくったスーツは、体にフィットして、とても楽で気持ちがいいですもんねぇ~!

 お値段も、かなり優しい設定だそうですので、 
日頃、スーツ姿でお仕事をされている、あなた!
会社や支店、または友達同士でも誘いあって来てもらう!
                      なんていうのは、どう?

 一度試してみる価値ありです! 

 
元気をつくる「吉本流コーチング」
 
 ビジネスマッチングなら、これだぁ~!


 杉本代表幹事のディリーブログ
 委員会ブログ
 支部会ブログ

コメント (4)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(4)


近江 東さん

近江部会の東です。

実は、私も6/14(月)にミートショップ弘様にお邪魔させていただきました。

めったにありませんが、たまたま近くまで行ったので、焼肉弁当を買って帰りました。

西田さんには、お会いできませんでしたが、お弁当とても美味しかったです。

また、機会があればお邪魔させていただきます。

このコメントに返信する |  2010年6月19日 20:34
西田一弘 (近江 東さんへの返信)

 東さん、コメントありがとうございます。
ていうか、ご来店いただいてたんですかぁ??
ありがとうございます!!
また、お近くに来られた時は、是非ご連絡くださいね!

このコメントに返信する |  2010年6月21日 09:45
高橋さん

西田副代表、ブログに載せて頂いててビックリしました。先日は突然失礼しました。ヒロさんの商品は、昨年結婚した従兄弟夫婦へのお土産でした。「美味しかったで!!!」と、とても喜んでくれて嬉しかったです。有難うございました。
私は決して「紳士」でも「真面目」でもありませんが(笑)、いつも色々と頼りにさせてもらってます。いつも質問攻めにしてスイマセン…もちろん勉強になることばかり!で、親身に色々教えていただき感謝しています。今後ともどうぞ宜しくお願いします!!

このコメントに返信する |  2010年6月21日 10:18
西田一弘 (高橋さんへの返信)

 高橋さん、コメントありがとうございます。
この「美味しかった!」のお言葉が、一番の励みになります!
ありがとうございました!!

このコメントに返信する |  2010年6月21日 16:15