幹事団ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 幹事団ブログ > 北大路部会ワイン会
2011年3月 [8]  2011年2月 [6]  2011年1月 [5]  2010年12月 [7]  2010年11月 [5]  2010年10月 [6]  2010年9月 [6]  2010年8月 [10]  2010年7月 [15]  2010年6月 [28]  2010年5月 [32]  2010年4月 [45]  2010年3月 [46]  2010年2月 [20]  2010年1月 [15]  2009年12月 [22]  2009年11月 [34]  2009年10月 [25]  2009年9月 [17]  2009年8月 [23]  2009年7月 [30]  2009年6月 [16]  2009年5月 [15] 
北大路部会ワイン会

10.06.25

 西田です。
昨日は、北大路部会さんのワイン会に、無理矢理?参加してきました。
場所は、またまた丸太町部会の伊原さんのお店
「WARAKU」さんです。

 まずは、大野副部会長の司会で始まりぃ~

北大路部会ワイン会司会.jpg いつも笑顔が素敵な大野副部会長です!
お隣におられるのが、この日講師として来ていただいた、リーガロイヤルホテルのシニアソムリエの中村尚一郎氏です。 上品な方だぁ~! 
 
北大路部会ワイン会.jpg そして、とっても丁寧で解りやすいご説明でした。
中村氏、ありがとうございました!

 皆さん、とっても楽しそうでしたよぉ~

北大路部会ワイン会戸田君、近藤君.jpg これは、ちょっとおもしろいツーショットです!
決して怒らせたくないタイプの戸田さんと、北大路部会のイケメン!近藤さんとのショットですが。。。 えらいギャップのある二人やなぁ

 ちなみに、ちょっとブラックな戸田さんは。。。

ブラック戸田.jpg こんな感じになっちゃいますぅ~ おぉ~恐っ!


 そして、途中から洛北部会の太田さんも登場です!

北大路部会ワイン会太田重.jpg
 何をボォ~っとしている?? 早く座りなさい!

 そして、楽しいワイン会も最後に大橋部会長様に締めていただきました。

北大路部会ワイン会〆.jpg 大橋部会長様、あなたはいつもいつもどうしてそんなに癒し系なのですか?
西田は、よく「いわし系」と言われるので、とっても羨ましいです。。。

  とても楽しい時間をありがとうございました!

コメント (2)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(2)


大橋義之さん

先日、北大路部会のワイン例会にご参加頂き有難う御座いました。部会では初のワイン講習でしたが、西田副代表、熊澤番長太田重さんともに盛り上げて頂き有難うござました。部会の皆もとても楽しんでいました(^^)

このコメントに返信する |  2010年6月29日 09:07
西田一弘さん

 大橋部会長様

 コメントありがとうございます。
無理矢理?参加希望させていただき、ホント!申し訳ございませんでした。
北大路部会の皆さん、とっても楽しくて心地いい部会さんですよね!
次回も、是非呼んでくださいねぇ~

このコメントに返信する |  2010年6月30日 11:26