幹事団ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 幹事団ブログ > 研修委員会打ち上げ
2011年3月 [8]  2011年2月 [6]  2011年1月 [5]  2010年12月 [7]  2010年11月 [5]  2010年10月 [6]  2010年9月 [6]  2010年8月 [10]  2010年7月 [15]  2010年6月 [28]  2010年5月 [32]  2010年4月 [45]  2010年3月 [46]  2010年2月 [20]  2010年1月 [15]  2009年12月 [22]  2009年11月 [34]  2009年10月 [25]  2009年9月 [17]  2009年8月 [23]  2009年7月 [30]  2009年6月 [16]  2009年5月 [15] 
前の記事へ:スパート THE 経営力向上委員会  | 次の記事へ:Bossa nova LIVE!
研修委員会打ち上げ

11.03.08

こんにちは。藤原です。

昨日は、濃過ぎ委員長率いる第16期研修委員会さんの打ち上げにお声掛けいただき、参加させていただきました。

 
1月に開催された京都コンサートホールでの研修事業のラストで見せていただいた委員会の熱い(暑い?)結束を体感できる、すばらしく、楽しい会でした。
 
一見、強面で、言葉も怖いイメージを持たれやすい小杉委員長ですが、すごく優しく暖かい内面をお持ちで、それを理解し一生懸命支えてこられた委員の皆様の固い絆がビシバシ伝わってまいりました。
 
研修委員会打ち上げ3.7.jpg
 
 
この日の委員長の口グセは、「忙しい日が続いてて、今日は目が乾くわ。」
しきりに目薬を差されていましたが、
実は実は泣きそうなのをごまかしていらっしゃったのです。
 
言葉では、悪たれながら「ブーブー」言っているのですが、顔は泣きそう。
ちょっとしたツンデレキャラになっておられました。結構、笑える図でしたよ。
 
この委員会メンバーのほとんどの方が、来期も本部に関わられることになっております。
皆さん大いに活躍されることを確信しております。
昨日は、そして、2年間、本当にありがとうございました。

コメント (0)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ