幹事団ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 幹事団ブログ > 花粉対策
2011年3月 [8]  2011年2月 [6]  2011年1月 [5]  2010年12月 [7]  2010年11月 [5]  2010年10月 [6]  2010年9月 [6]  2010年8月 [10]  2010年7月 [15]  2010年6月 [28]  2010年5月 [32]  2010年4月 [45]  2010年3月 [46]  2010年2月 [20]  2010年1月 [15]  2009年12月 [22]  2009年11月 [34]  2009年10月 [25]  2009年9月 [17]  2009年8月 [23]  2009年7月 [30]  2009年6月 [16]  2009年5月 [15] 
前の記事へ:Bossa nova LIVE!  | 次の記事へ:13才のアイドルから
花粉対策

11.03.17

田中です。
 

連日の被災地の報道で新たな被害状況を見るたびに、事の大きさに胸が痛みます。

改めて、被害にあわれた方々にお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
 

ツイッターで見たのですが、松山千春さんが言ってる言葉が印象的だったのでご紹介します。
 

「智恵を出せるものは智恵を出せ、力を出せるものは力を出せ、金を出せるものは金を出せ、

何も出せないなーと思っているものは元気出せ!」と・・。  だれでも出来る何かはありますもんね。
 

さてさて先日、花粉で苦しんでるスタッフ用に事務所に空気洗浄機を入れたいということになり、

FACEBOOKで「なにがいいかなー?」なんて呟いておりますと、すぐに声をかけてもらい良いご提案を

頂いたのが本店部会の小木曽さんでした。
 

できるだけ早くに欲しかったので、小木曽さんにお願いしてすぐに持ってきて頂きました。

なんとも強力そうでデザインもよくて大好評です。ほんとに花粉の症状もマシと言ってます。よかったー!

小木曽さん、ありがとうございました。
 

kuuki2.JPG


色んな住設機器を扱ってられますので、何かのご要望があれば是非「小木曽タイル店」さんへどうぞ!

 kuuki1.JPG

 ※小木曽さん、写真かたむいててすいません。。。
 

田中

 

コメント (2)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(2)


本店部会 小木曽さん

この度はお買い上げありがとうございました。

御社のヒット商品「暖カウンター」でコーヒーまでいただきまして感謝申し上げます。

花粉症の方が年々増えているような気がしますね。

ある方の調査では、
・色黒の方
・愛煙家の方
・風邪をひいても薬を飲まない方
は花粉症の症状は出難いらしいです。

ご参考まで(と言っても、うちの社員が独自調査した報告ですが・・・)

このコメントに返信する |  2011年3月18日 11:40
寺阪@ネアンデルタール人さん

小生も花粉症が出難い人の一人です。
4~5年に1回くらいの割合で出ますが・・・
・色黒の人 → 猿なので色白ではない
・愛煙家の方 → タバコは吸わないので該当せず
・風邪をひいても薬を飲まない方 → 風邪をひかない!!


しかし、今年は、少し花粉症の症状が出てきております。。。
(今年はヒドイんでしょうかね??)


このコメントに返信する |  2011年3月28日 08:37