連携推進
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 委員会ブログ > 連携推進
2011年3月 [18]  2011年2月 [10]  2011年1月 [10]  2010年12月 [16]  2010年11月 [14]  2010年10月 [24]  2010年9月 [44]  2010年8月 [20]  2010年7月 [25]  2010年6月 [34]  2010年5月 [19]  2010年4月 [20]  2010年3月 [10]  2010年2月 [11]  2010年1月 [17]  2009年12月 [12]  2009年11月 [17]  2009年10月 [23]  2009年9月 [19]  2009年8月 [16]  2009年7月 [25]  2009年6月 [22]  2009年5月 [25] 
OB交流会 本日締め切りです!

10.11.01

皆様こんにちは~
いよいよ11月に入りましたね~

先週は支部交流コンペ欠席者なく天気も台風の影響なく開催できたこと雨男をここ
3年継続している私としては本当にホッとしております。
みなさんの熱い思いとかなりの晴れ男パワーをお持ちの方のおかげでございます。スコアは相変わらずでしたね・・・
支部交流の模様はそろそろアップしていただけるでしょう!

さて、本日我々連携推進の最終事業『OB交流会』 継続 の締め切りでございます。まだまだご回答いただいていないメンバーの方はもう一度ご案内をご確認いただき是非ともご参加くださいますよう宜しくお願い致します。

100人アンケートでは是非皆様にもご参加いただき、初めての試みでアンケートにスイッチで回答していただきリアルな数字とともに、進行をしていきます!

参加していただければきっと何かを気付くきっかけと発見が待っています!!

京都ブライトンホテル 『英の間』19時スタートです。
幹事団・委員会一同こころよりお待ち申し上げております。

長野

 

 

コメントを投稿する (0)

ブログ bottomイメージ
洛南部会 池上広報担当 ご結婚おめでとう!

10.10.19

皆様こんにちは~

一昨日にメルパルク大阪にて洛南部会 池上くんの挙式・披露宴・二次会に出席してきました!部会からも15名ほど参加し祝福してきました!
日頃より本当にまじめで勉強熱心な池上君・・流石に緊張していましたが・・
奥様は先月の大家族例会にも参加されていて、私も初めてお会いしましたがまだ20代半ばと若い奥様ですが、新郎もスピーチで話していましたが、落ち着いきがありどっしと構えて、池上君をしっかりとサポートするいい夫婦関係が築けるでしょうね!本当におめでとうございました。最後にお二人は吹奏楽をされていて、楽器が結んだ縁で、披露宴・二次会でも演奏を披露されていました。

池上くんの会社はご存知の福祉事業で自身もケアマネジャー試験にも合格されています。あと、偶然なのか?楽器が出来る社員さんが多く”サンテラーず”というバンド名でこの日のために夜晩くまで練習に励み、社長の晴れの舞台にと猛練習されていたそうです。素晴らしい社員さん方にもいっぱいの祝福をされていました。

二次会も同会場でおこなわれ二次会からの参加者とも楽しく幸せな一日を送られました。末永くお幸せに!!

杉本代表幹事からも祝電が届いていました!ありがとうございました。

当日の画像は私まったく撮っておりませんで・・・申しわけございません・・
近日中に支部会ブログでたくさんの幸せ画像がアップされるでしょう!!

後ほどお楽しみに・・

あれっ?広報担当は新郎だから本人からアップされるのか??

長野

 

 

 

コメントを投稿する (1)

ブログ bottomイメージ
JOCニュースビジネスフェアレポート&OB交流会

10.10.08

みなさんこんにちは~ お手元に届きましたでしょうか?JOCニュースVOL.6
7月に浜松で開催されたビジネスフェアのレポートが満載になっております。
情報委員会の皆様ありがとうございました。
今回は我、連携推進副委員長の影山さんがみっちり報告していただいておりますのでゆっくりと隅々までご覧下さい。また、来年も開催予定でありますので、是非ともまだ、浜松へ足を運んでおられない方、出展されていない方、長野・影山までご連絡いただければと思います。また、レポートのご意見・感想もコメントいただければと思います。オフィシャルサイトでもレポートを”クリック”していただくと同じ内容が掲載されておりますのでこちらも宜しくお願い致します。

また、今回のニュースは大家族例会の模様でも分かるとおり参加者の皆さんのいい笑顔がとても印象的ですね!!
普段中々お会いできない家族との交流もいい輪作りが芽生えましたね!

支部会長の皆様本当にご準備・当日の運営ご苦労様でした。 

さて、我々の委員会の事業が来月11月11日(木)でファイナルを迎えます。
OB交流会『継続』と言うテーマで今回は現役・OBさんに加え京都信用金庫様もお迎えして開催いたします。 
場所は『京都ブライトンホテル』メンバーの皆様にはあまりなじみのない?ホテルかもしれませんが、また、いつもと違った雰囲気でお迎えいたします。

また、内容については近日中にFAXでご案内いたしますので、是非ともご参加ください!ご返信お待ちしておりますよ!!


もう一度、言います!連携推進委員会最終事業!!
OB交流会『継続』に多数のご参加お待ちしております。

それでは、来週の10月14日(木)京信ホール 第8回KK事業で皆様とお会いできること楽しみにしております。

長野

 

コメントを投稿する (0)

ブログ bottomイメージ
OB交流会へのお誘いっっっ!

10.10.02

  皆様こんにちは連携推進委員会の影山です。
浜松にご参加頂きました皆様有り難うございました!あの超ハードスケジュールで培われた体力は後々生かされこともあるでしょう!?
内容のほどは皆さんにUPして頂いていた様に盛りだくさんでした、
長野委員長の前日入りしてリハーサルからの参加と気合の入れよう!
そして浜松のみなさんの気合の入りよう!ったらすごかった!
ゲストとしてイベントに参加するという事は今までもあったのでしょうか?JOCメンバーはあまり 慣れてないようでしたが。浜松のみなさんの好意に答えようと盛り上げてくれたこと、本当に感謝いたします!!

・・・ さあ!楽しくハードな祭りも終わったところですが!

10月14日には経営力向上委員会の大久保寛司氏のご講演in京信ホール!があります!

そして間髪入れず、来月11日!!
 
そう、11月11日!!!
前回も好評いただきましたOB交流会  が開催されます!!!!!
今回は少しくだけた雰囲気で、でも本音を聞き出す方法を委員会、企画しておりますです。

OBさんをたくさん知らない方!チャンスです!
 
JOC名物とまで呼ばれた方々とじかにお話しできるカモ!?です。

OBさんをたくさんご存知の方!また会えるチャンスです!
 
私なんぞは、仲良くして頂いていたOBさんとも部会が違うとなかなかお会いできなくて寂しかったですが、年1回とはいえ、またごあいさつできるのがうれしいです!

いよいよラストスパートの始まりです!!!
今期の思い出を語るのはまだ早いですゾ!!半袖の季節は終わろうとしてますが、まだまだ熱い杉本代表のもと、熱く走りぬきましょう!!
ランナーズハイはもうそこに!

最後になってしまいましたが、ブログを見て下さっているOBの方々!いつも見守ってくださってありがとうございます!ぜひぜひ現役にバシッと気合入れに来てください!
お会いしたことのないOBさんや お顔は拝見していてもお話しさせて頂いたことのないOBさんとお話しできること、めっちゃ楽しみにしてますっ!

いつもながくてすみませんっっっ。ですが、しつこくお願いします!
覚えやすいでショ?1111木曜日はJOCで!おあいしましょう~!

 
.. 会場はあの食事がおいしいと評判のブライトンホテルです!私もひそかに楽しみにしています。ちょうっと分かりにくい立地ですが、ぜひ足をお運びくださいマセ。

 

コメントを投稿する (0)

ブログ bottomイメージ
祝 はましん経営塾20周年 お世話になりました。

10.09.27

皆様 こんにちは~連携長野です。
先週の24日ははましん経営塾20周年本当におめでとうございました。
そして、花島会長をはじめ小楠実行委員長、塾生の皆様本当にお疲れ様でした。
今回も大変御世話になりました。
また、参加していただいたJOCメンバーの皆様大変お忙しい中、浜松までお越しいただきありがとうございました。

参加していいただいたメンバーの方々におかれましたては、広域連携ならではの発見と他地域の様々な人とのつながりを築いていただけたのではないでしょうか?

また、25日の小楠金属さんの企業視察では、ベンチマーキング事業として気付きと発見がたくさんあったかと思います。

今回の浜松事業では浜信事務局の大隈様、島津様、岩澤様 本当に御世話になりました。
今後も連携先として交流を通じてお互い会の発展と広域連携のモデルとしてまた、新しいチャレンジをしていきましょう!

この度は本当におめでとうございました。
そして、お疲れ様でした。

JOC 長野

 

 

 

 

コメントを投稿する (1)

ブログ bottomイメージ