委員会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 委員会ブログ > 浜松行ってきました
2011年3月 [18]  2011年2月 [10]  2011年1月 [10]  2010年12月 [16]  2010年11月 [14]  2010年10月 [24]  2010年9月 [44]  2010年8月 [20]  2010年7月 [25]  2010年6月 [34]  2010年5月 [19]  2010年4月 [20]  2010年3月 [10]  2010年2月 [11]  2010年1月 [17]  2009年12月 [12]  2009年11月 [17]  2009年10月 [23]  2009年9月 [19]  2009年8月 [16]  2009年7月 [25]  2009年6月 [22]  2009年5月 [25] 
前の記事へ:御礼!!  | 次の記事へ:in 浜松
浜松行ってきました

09.07.22

nissyoku20090722.jpg








<溶接用のお面から見た日食>


ということで皆様こんにちは。
連携推進委員会副委員長の影山と申します。初ブログなのにJOCと何の関係もない始まりですみません。まぁ、時節の挨拶ってことでご了承くださいマセ。
これが見たいから先に帰って来たわけではありません!決っっして!!

では、日食よりホットな " 第
3回ビジネスマッチングフェア In Hamamatsu2009 "
速報をお届けします!

ついに始まりましたビジネスマッチングフェア!!来たな!
bfbanner.jpg

ちょいと名前が長いのが珠にキズですが・・・。



まず  朝から驚かされました。
みんな集合早っっっ!

お世話する側やと思て早めについたけど・・・・。
結構な数の方がすでに集合されていて 
バスの到着が遅く感じられた位でした。

naganoiincho01.jpg











<気合入りまくりの長野委員長>


その後のバスの出発から  途中昼食休憩の集合まで  常に五分前行動!
てっきり死語やと思ってた五分前行動!あえて二回言わせてもらいました。
みんなすごかったなぁ。
その甲斐あって バスはスムーズに会場へ到着しました。

続いて設営、いやぁ、楽しかったぁ。
普段から楽しくなきゃ仕事にならない、好きになれなきゃ作れない。
の超ワガママ社長ですが。
超文化祭!って感じで、作るのも楽しかったし、いいブースが出来上がったと自己満してます。そんで一緒やったメンバーが最高!
“やっぱJOCええなあ”  を実感したフェアでした。
楽しかった具合は杉本代表幹事のブログのアップ連発からも分かって頂けると思います!

後日すきや漁、フェア初日、改めてブログアップしますので乞うご期待!!


今日は最終日!日食も見ずにがんばってくれてるメンバー達にささやかながらエールを送ります!
日食にこだわりすぎかな?すみませんっっ。

ブログ bottomイメージ