委員会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 委員会ブログ > 多数のご参加ありがとうございましたm(_ _)m
2011年3月 [18]  2011年2月 [10]  2011年1月 [10]  2010年12月 [16]  2010年11月 [14]  2010年10月 [24]  2010年9月 [44]  2010年8月 [20]  2010年7月 [25]  2010年6月 [34]  2010年5月 [19]  2010年4月 [20]  2010年3月 [10]  2010年2月 [11]  2010年1月 [17]  2009年12月 [12]  2009年11月 [17]  2009年10月 [23]  2009年9月 [19]  2009年8月 [16]  2009年7月 [25]  2009年6月 [22]  2009年5月 [25] 
前の記事へ:さぁ、勉強しましょう!  | 次の記事へ:鬼澤慎人さん最高!
多数のご参加ありがとうございましたm(_ _)m

09.08.27

青空.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の第一回経営力向上事業には、多数の会員の皆様にご参加いただきまして誠にありがとうございま した。

鬼澤慎人さんの講演、めっちゃ良かったですよね!!!
”目に見えない資産”がいかに大事なものなのか!
”自分の息子を働かせたいと思わせる会社”ってすごくいいんじゃない!?
”日本人特有のDNAであるところの「結」の精神や「美」意識の素晴らしさ!
”リーダーの一番大事な仕事は、雰囲気・空気づくり”などなど…。

 

お陰様をもちまして、無事、大盛況のうちに講演会を終えることができました。
今朝は、今日の空の様に晴れ渡っているような気分です。


一回目ということもあり、皆さんの反応はどうなのか分かりませんでしたが、
帰り際に声をかけてもらってた方々からは、
口々に「良かったな」
「めっちゃいい話聞けたわ、ありがとう!」
「時間があっという間に過ぎてしもたなぁ、もっと聞きたかった…」
といった嬉しい声をたくさんいただくことができました。

こんな声をくことが出来ると、本当にうれしいもんですね!有難うございました。

正直、皆さんの反応が見えるまでは手探り状態でして…。(^^;)
 

次回の第2回、追って皆様のところにご案内が届きましたら、是非とも今回と同様多数のご参加をお待ち申し上げております。

次回は、BAGZYの久保華図八さんです!!!10/14(水)です!!!

ブログ bottomイメージ