委員会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 委員会ブログ > 第一回経営力向上事業
2011年3月 [18]  2011年2月 [10]  2011年1月 [10]  2010年12月 [16]  2010年11月 [14]  2010年10月 [24]  2010年9月 [44]  2010年8月 [20]  2010年7月 [25]  2010年6月 [34]  2010年5月 [19]  2010年4月 [20]  2010年3月 [10]  2010年2月 [11]  2010年1月 [17]  2009年12月 [12]  2009年11月 [17]  2009年10月 [23]  2009年9月 [19]  2009年8月 [16]  2009年7月 [25]  2009年6月 [22]  2009年5月 [25] 
第一回経営力向上事業

09.08.27

 みなさん昨日は、我々経営力向上委員会の第1回事業に多数ご参加いただき
有り難うございました


講師の鬼澤先生からは「理解」と「気づき」の違いから、日本型経営の優れていた点
「組織」や「経営」ってどういうもので、何が必要か!って事まで各自に考えさせながら話して下さったので、従来の講演より自分の中に残ってる気がしました

  JOCは経営に携わる方の集まりですので、耳が痛い事、胸に突き刺さる事も多々ありましたが、
これに気づき自分の立ち位置を確認して実践して行く事でイイ循環になって行くのではないかと思います。

 それにしても、あっという間に講演が終わってしまい、2時間がこれほど短く感じられる事は今までなかったように思います。

 皆様から頂いたアンケートから、今後の我々の事業に求められている事を把握し、次回に繋げて行くよう委員会一丸となって頑張りますので第2回事業開催日の10月14日にご期待下さい。
 

 PS  デジカメを忘れましたので、携帯でOKやろ!!と思ってましたが、
     上手く取れておりませんでしたので、今回はご容赦願います。

ブログ bottomイメージ