委員会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 委員会ブログ > 6月9日研修委員会を開きました!
2011年3月 [18]  2011年2月 [10]  2011年1月 [10]  2010年12月 [16]  2010年11月 [14]  2010年10月 [24]  2010年9月 [44]  2010年8月 [20]  2010年7月 [25]  2010年6月 [34]  2010年5月 [19]  2010年4月 [20]  2010年3月 [10]  2010年2月 [11]  2010年1月 [17]  2009年12月 [12]  2009年11月 [17]  2009年10月 [23]  2009年9月 [19]  2009年8月 [16]  2009年7月 [25]  2009年6月 [22]  2009年5月 [25] 
6月9日研修委員会を開きました!

09.06.10

お久しぶりです、研修委員会、伏見部会の篠原です。

いやー とうとう梅雨入り宣言されましたねー。雨は憂鬱ですが、気持ちは晴々していたいですね

さて、昨日6/9に研修委員を開催致しました。今回の委員会で前回のブログでお伝えしていた内容に大分厚みが出た感じになりましたので少々ご報告したいと思います。

7/29京信ホール(当日は正面玄関からはご入場出来ませんので、お手数ですが裏口からお入り下さいませ)にて前回ブログでお伝えした通り、清水英雄先生の講演会を開催させていただきたいと思います。(清水英雄先生の詳しいプロフィール等は後日FAXにて流させていただく案内等に詳しく掲載しておりますのでご参考にして下さい。)

清水英雄先生の講演を聞いて損は絶対しないと思いますので是非(絶対?)お越しくださいね 

ち・な・みに!ご来場された方には、

『現状打破へのパスポート及びポケットブック』 を進呈させていただきます!

僕が内容見た感じでは元気が出たし、頭が悪い僕でも解り易く、とても勉強になりそうでした。きっと皆様の役に立てるものだと思いますので是非この機にGETしてください!ではまた何か決まりましたら報告します。      

ブログ bottomイメージ