メンバーサポート
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 委員会ブログ > メンバーサポート
2011年3月 [18]  2011年2月 [10]  2011年1月 [10]  2010年12月 [16]  2010年11月 [14]  2010年10月 [24]  2010年9月 [44]  2010年8月 [20]  2010年7月 [25]  2010年6月 [34]  2010年5月 [19]  2010年4月 [20]  2010年3月 [10]  2010年2月 [11]  2010年1月 [17]  2009年12月 [12]  2009年11月 [17]  2009年10月 [23]  2009年9月 [19]  2009年8月 [16]  2009年7月 [25]  2009年6月 [22]  2009年5月 [25] 
支部会長会議

10.10.09

こんにちは田村です。
10月6日(水)、京都駅前のキャンパスプラザ京都で支部長会議が行われました。
議事は
1 各委員会の委員長よりそれぞれの委員会の事業案内および説明。
2 先月9月12日に万博記念公園で開催された大家族事業の会計報告。
3 会員の各事業に対する出欠返信率の問題。
以上が話し合われました。
19:00~21:00と2時間の会議でしたが、積極的に議論が交わされあっという間に時間が過ぎ去りました。

尚、本日のお弁当は伏見部会の勝山さんが今日のために特別に作ってくださった「ベジテジやスペシャル弁当」でした!おいしかったっすよ~

私は写真と文字を一緒に入れるとブログが無茶苦茶になるので、あとで写真だけでアップします!

 

コメントを投稿する (0)

ブログ bottomイメージ
大家族事業 組長のおしごと編

10.09.25

DSC04523.JPG   DSC04524.JPGDSC04525.JPGDSC04536.JPG

 

コメントを投稿する (0)

ブログ bottomイメージ
大家族事業 おもしろ自転車編

10.09.25

DSC04515.JPG

 

コメントを投稿する (0)

ブログ bottomイメージ
大家族事業 輪投げ編

10.09.25

DSC04514.JPG      DSC04513.JPGDSC04512.JPGDSC04511.JPGDSC04510.JPGDSC04509.JPGDSC04507.JPG

 

コメントを投稿する (0)

ブログ bottomイメージ
女性部会ディナーミーティング

10.09.22

 

092201-1.jpg

 

メンバーサポート委員会の越村です。

不安がいっぱいのまま走りだした女性部会も、
第二回目を開催することができました。
河原町部会、堀部部会長のお店「田毎さん」で
念願の打ちたて蕎麦と美味しいお料理をいただきながら
ゆっくりお話しすることができました。
 
 
介護施設を20代で立ち上げられ、利用者さんと社員さんの
幸せを第一に考えて、経営をされている 大久保さん。
税理士のお仕事は、お相手の仕事の内容をしっかり知ってこそ
アドバイスできるとおっしゃる、幅広い知識をお持ちの岩崎さん。
そして、1回目も参加してくださった、保育園を経営されている
小林さん。いつも明るい言葉と表情で、まわりを和ませて
くださいます。今回は、こんなにすてきな方々が
お集まりくださいました。
 
  
杉本代表幹事が、やらずにあきらめるよりまず行動に移してみようと
立ち上げられた女性部会ですが、
少しずつ先が明るくなってきたように思います。
 
 
なるべくたくさんの方に参加していただけるよう
お手伝いしたいと思います。
 

 

コメントを投稿する (12)

ブログ bottomイメージ