委員会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 委員会ブログ > 第一回支部会長会議が終了しました
2011年3月 [18]  2011年2月 [10]  2011年1月 [10]  2010年12月 [16]  2010年11月 [14]  2010年10月 [24]  2010年9月 [44]  2010年8月 [20]  2010年7月 [25]  2010年6月 [34]  2010年5月 [19]  2010年4月 [20]  2010年3月 [10]  2010年2月 [11]  2010年1月 [17]  2009年12月 [12]  2009年11月 [17]  2009年10月 [23]  2009年9月 [19]  2009年8月 [16]  2009年7月 [25]  2009年6月 [22]  2009年5月 [25] 
前の記事へ:本日、JOCブース説明会開催!  | 次の記事へ:尿管結石
第一回支部会長会議が終了しました

09.06.19

こんにちは。。。最近暑いですね~倒れそうです。小生汗かきなんでこんな気温では体がもちません
 

さて、先日「第一回支部会長会議」が行われました。
すごく積極的な部会長が多く、やるき満々!!といった感じで16期JOCは安泰ですね。
そんな中で、会の運営方法や会員の参加状況等、様々な悩みをもっておられる部会長がたくさんおられました。

MS委員では会議の内容を纏め、部会長からの疑問点・提案等を幹事会にて発表し、必ず何らかのかたちでお答えさせて頂きます。
 

本日は連携推進委員会さんのハマシンフェアの説明会ですね~
小生は出展はしませんが、お話を聞きに行ってきま~す。。

その後飲みに行く予定をしてるんですが・・・最近楽しいお店がなく困っております。
「ここ最高!」といったところがあれば是非教えて下さい

ブログ bottomイメージ