支部会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 支部会ブログ > 大家族例会
2011年4月 [2]  2011年3月 [14]  2011年2月 [16]  2011年1月 [11]  2010年12月 [29]  2010年11月 [12]  2010年10月 [23]  2010年9月 [31]  2010年8月 [11]  2010年7月 [17]  2010年6月 [25]  2010年5月 [17]  2010年4月 [12]  2010年3月 [13]  2010年2月 [10]  2010年1月 [9]  2009年12月 [12]  2009年11月 [16]  2009年10月 [18]  2009年9月 [13]  2009年8月 [14]  2009年7月 [29]  2009年6月 [7]  2009年5月 [14] 
前の記事へ:「川掃除」 洛北 櫻井  | 次の記事へ:大家族例会へ参加しました!
大家族例会

10.09.16

口丹部会広報高橋です。9月12日の大家族例会、楽しかったですね。
口丹部会の一日をご紹介します。
IMG_0910.JPG
口丹部会は大人11名子供5名計16名で参加です。
朝早くの集合でしたが和気あいあいと出発です。
IMG_0913.JPG
午前中から飲める幸せ・・・松下さんの視線の先には情報委員として凄いカメラを持参の渡辺さん。


口丹部会が誇る“イケメン”朝日製粉所の吉田さん。新婚のかわいい奥さんと参加です。
奥さんは千葉県松戸市出身、ようこそ!!緑の美しい丹波へ!!
吉田さんも以前千葉で働いていて「ゲット」したそうです。
(私も千葉に住んでたのに…イケメンにはかないません。)
JOC事業にもいいつも積極的に参加してくれている吉田さん、奥さんもとても理解があります。



朝早く起きて先乗りして準備くださった今井部会長です。本当にお疲れ様でした。
奥様もクーラーボックスいっぱいのたくさんの野菜を用意くださいました。ありがとうございました。
かぼちゃやサツマイモはちゃんと焼きやすいように火を通して下さってて凄く美味しかったです。IMG_0929.JPG
笑顔のステキな中川さん一家。
IMG_0922.JPG
恥ずかしがり屋の娘さん、とても仲のいい親子です。
IMG_0927.JPG
おいしい丹波味噌ならおまかせ!!片山さんと今井支部長、何の話でしょうか??(笑)
IMG_0923.JPGIMG_0931.JPG
片山さんのご家族。やさいい奥さんとかわいい娘さんでの参加です。
IMG_0932.JPG
「もう焼けてるかな?」 「まだちゃう?」そんな会話・・・のような気がしませんか? 
IMG_0918.JPG
松下工務店、松下さんのお子さん。ウインナーが好きなのかな??。大きなトングを上手に使いこなしてました。
IMG_0919.JPG
ずっと前からこの日の為に頑張っていただいた支部長のみなさん、本当にお疲れ様でした。お陰で大人も子供も本当に楽しかったみたいです。ありがとうございました。


帰りのバスは爆睡してしまったので写真が…






 

コメント (2)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(2)


寺阪さん

高橋さん~
大家族例会での口丹部会さんの報告ありがとうございます。
むちゃくちゃ楽しそうな風景ばかりですね。


途中・・・
場違いな小生が、口丹部会さんのところに参加させてもらい、ありがとうございました。


あと、三条にお店出されるとの事!!
本当におめでとうございます。
お互い仕事もJOCも頑張りましょうね。

このコメントに返信する |  2010年9月16日 20:35
渡辺さん

高橋さん、ブログアップありがとうございます。
高橋さんが意外に年取ってたのに驚きました。
10月には河原町三条に店を出されるとのことでしたので
楽しみにしています。
それと、写真うまく取れてますね、さらにいい写真撮るために
一眼レフ買いません?

このコメントに返信する |  2010年9月17日 21:18