支部会ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 支部会ブログ > 大家族例会へ参加しました!
2011年4月 [2]  2011年3月 [14]  2011年2月 [16]  2011年1月 [11]  2010年12月 [29]  2010年11月 [12]  2010年10月 [23]  2010年9月 [31]  2010年8月 [11]  2010年7月 [17]  2010年6月 [25]  2010年5月 [17]  2010年4月 [12]  2010年3月 [13]  2010年2月 [10]  2010年1月 [9]  2009年12月 [12]  2009年11月 [16]  2009年10月 [18]  2009年9月 [13]  2009年8月 [14]  2009年7月 [29]  2009年6月 [7]  2009年5月 [14] 
前の記事へ:大家族例会  | 次の記事へ:研修例会
大家族例会へ参加しました!

10.09.16

いつもお世話になります。長岡部会の森田です。

いつもお世話になります。

9月12日に万博公園のバーベキューコーナーで開催された大家族例会のレポートです。

今回は長岡部会からは、宮坂部会長、田中副代表幹事、山本副部会長、芦田さん、

大戸さん、真鍋さん、森田と、その家族で参加してきました。

(急用で参加できなくなった、寺尾さん、小森さん、残念でしたね。)

朝から天気も良く、BBQという行事の性格上、午前中からビールを飲むことが許されるという

とても素敵な1日でした。

もちろん、ダイエットのことなどすっかり忘れて、美味しいお肉、お蕎麦、ビールを楽しみました。

他部会の方との交流もでき、とても楽しい1日でした。

 IMG_6006M.jpg

 

今回は、宮坂部会長のアイデアで紙芝居のおじいさん(紙芝居文化協会の杉浦さん)に

会場にお越しいただきました。普段はあまり見ることのできない紙芝居に子供たちも大喜び

でした。きっと、素敵な思い出になったと思います。

 IMG_5975m.jpg

 

看板にはきっちりと「第一回大家族例会」と書いてありましたので、「第二回」も楽しみに

したいと思います。

第二回には長岡部会からはバス1台チャーターしないといけない位の大勢で参加できれば

もっともっと楽しくなるんじゃないかなぁ・・・と思いました。

 

 今回は長岡部会広報担当の三宅君が、地区運動会のスターターという大役のため、参加

できませんでしたので、代理で森田がブログを書かせて頂きました。

PS.ブログの文中で「ながおかぶかい」と入力して変換すると毎回「長尾株買い」となりました。
  長尾さん、私のパソコンが株取引を勧めていますよ!

コメント (1)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(1)


寺阪さん

森田さん、たくさんの写真ありがとうございます。
どの子供達みな本当に楽しそうで良かったですね。


しかし、子供達のかわいい写真と一緒に、
「顔面凶器」も掲載されておりますが・・・・
イイんですか!?

このコメントに返信する |  2010年9月16日 20:29