代表幹事ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 代表幹事ブログ > 伏見部会新年会
2011年3月 [33]  2011年2月 [28]  2011年1月 [31]  2010年12月 [31]  2010年11月 [30]  2010年10月 [32]  2010年9月 [30]  2010年8月 [31]  2010年7月 [31]  2010年6月 [30]  2010年5月 [31]  2010年4月 [30]  2010年3月 [31]  2010年2月 [28]  2010年1月 [31]  2009年12月 [31]  2009年11月 [30]  2009年10月 [31]  2009年9月 [30]  2009年8月 [31]  2009年7月 [34]  2009年6月 [30]  2009年5月 [25] 
前の記事へ:OB交流会  | 次の記事へ:経営品質実践塾
伏見部会新年会

10.01.22

100120_191644.JPGおととい伏見部会の新年会に私と田中、西田両副代表と3人揃って

参加させて頂きました。

伏見部会は森田部会長を筆頭に濃~いメンバーが揃っている部会です。

松田前代表幹事も伏見部会ですしね。

そしてなんと全委員会に伏見部会のメンバーが、偶然にも入っているそうなんです。

そんな訳で、伏見部会は事業の出欠の回答率は常に100%です

また、OBの武村さんと川並さんと竹谷さんも来て頂いてました。

色々と楽しいお話を聞かせて頂きまして、ありがとうございました。

 

私は壬生部会なんですが、普段は1号線の大手筋にある、伏見営業所にいてます。

ですから、伏見部会のメンバーの皆さんの会社が近所にたくさんあります。

真向かいが吉田さんの会社ですし、車で5分圏内に福本さんや矢野さんの会社も

あります。

ですから、もしかしたら、伏見部会のメンバーだったかもなんです。

当然ながら、この日も盛り上がりまくりで、久しぶりに3次会まで

行ってしまいました。

楽しいメンバーといると、ついつい時間を忘れてしまいますよね。

森田部会長はじめ伏見部会の皆様、本当にありがとうございました。

是非スキーいきましょうね

 

 

 

 

コメント (2)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(2)


森田(おっ)さん

杉本代表幹事、最初から最後までドップリ居て頂いてホントにありがとうございました!
そして田中副代表・西田副代表と、まさにTOP3勢ぞろいで来て頂き感謝感激です。
部会の中ではまだ本部に係わっていない若い人が結構いるので、こういう機会にどんどん本部役員さんに近付いてもらって、今後の活動に生かして頂きたいと思います。

今年も部会ともども宜しくお願いします。

 |  2010年1月23日 10:33
杉本さん

森田(おっ)部会長、こちらこそありがとうございました。
森田部会長のがんばりが、メンバーの皆さんに
伝わっているのが良く分かります。
率先垂範。
見習います。

 |  2010年1月28日 21:38