代表幹事ブログ
 経営力向上事業 ▲ UPDATE 11.02.02
 フォーマット
広域連携経営者クラブ
はましん
HOME > 代表幹事ブログ > 嵯峨野クリスマス例会
2011年3月 [33]  2011年2月 [28]  2011年1月 [31]  2010年12月 [31]  2010年11月 [30]  2010年10月 [32]  2010年9月 [30]  2010年8月 [31]  2010年7月 [31]  2010年6月 [30]  2010年5月 [31]  2010年4月 [30]  2010年3月 [31]  2010年2月 [28]  2010年1月 [31]  2009年12月 [31]  2009年11月 [30]  2009年10月 [31]  2009年9月 [30]  2009年8月 [31]  2009年7月 [34]  2009年6月 [30]  2009年5月 [25] 
前の記事へ:経営力向上委員会  | 次の記事へ:今夜はイブ
嵯峨野クリスマス例会

10.12.23

101222_183440.jpg昨夜は、嵯峨野部会のクリスマス例会に参加させて頂きました。

 

本当は家族同伴で行きたかったんですが

 

娘がお受験の為、来てくれず

 

ヒゲの生えた嫁?を連れて

 

行ってきました。

 

101222_204348.jpg

(みんなから黒ヒゲサンタや黒いサンタクロースと言われたはりましたよ・・・

 

 

昨日は今期の経営力向上事業などと違った

 

暖かい癒し系の本当にいい例会でした

 

わたしも心から楽しませて頂きました。

 

それにしても当たりが良い日ってありますよね

 

昨日がまさにその日でした。

 

 

指名された5人が、前に出て野菜ジュースを飲むんですが

 

一人だけラー油がたっぷりと入ったジュースがあります。

 

それを飲んだ人を当てると、景品がもらえるというゲームで

 

見事にラー油入りのジュースが当たりました

 

周りのみんながガンガン飲んでいるので、

 

飲む事を止めるとバレてしまうっと思い

 

かなりの量を飲みましたよ

 

結構、ポーカーフェイスで頑張ったつもりでしたが

 

子供たちにはバレてましたね

 

翌日の朝のトイレは痛くて大変でした・・・

 

 

またビンゴゲームでも、楽しみにしている子供たちを

 

差し置いて、

 

一人だけ早々に 「ビンゴ

 

 

空気全く読めてませんでした

 

すいませんでした

 

IPOD用のスピーカー兼ラジオ兼目覚まし時計という

 

とっても良い物を頂きました。

 

私はIPODを持ってないんですが

 

帰ってから子供に渡したらとっても喜んでくれました

 

ありがとうございました。

 

また支店長がサンタクロースに変身して子供たちに

 

プレゼントを渡して下さいました。

 

小さな子供さんは、本気で喜んでいましたね

 

101222_195621.jpg

 

また普段大変お世話になっている京信さんや

 

私と田中副代表、宮坂部会長といった本部や他部会の者へも

 

プレゼントを用意して下さったりと

 

昨日の学びじゃないですが

 

「感謝」の気持ちがとても伝わりました。

 

とっても嬉しかったです。

 

101222_193630.jpg

 

嵯峨野部会には、宴会部長の内藤さんがおられます。

 

彼のトークが面白いのは、もう皆さんご存知だと思いますが、

 

もう一人嵯峨野のヒミツ兵器を昨日は発見できました。

 

それは昨日司会進行をしてくれた須藤さんです。

 

内藤さんからいじられ倒すキャラなんですが

 

子供に対しては、めっちゃ上から目線で

 

ほぼ命令口調で、かなり笑わせて頂きました。

 

 

こうやって部会に顔をだすと

 

相変わらず毎回、すごいキャラを持った

 

メンバーと出会えるのが本当に楽しいです。

 

皆さんも今後の須藤さんに注目ですよ

 

 

こんな楽しい例会にお誘い頂いた吉田部会長はじめ

 

嵯峨野部会の皆さま、京信の支店長様方

 

本当にありがとうございました。

 

また久しぶりにお会いできた芦田さんや土田さん、木村さん

 

あたたかいお言葉をかけて頂いて、

 

本当にありがとうございました。

 

芦田さんから「4月にお疲れさん会をやろうな

 

って言って頂けたのがとってもうれしかったです

 

 

 

昨日が今年最後のJOC関係の集まりでした。

 

今年も本当に色んな所に行かせて頂きました。

 

こんな経験をさせてもらえる立場に居させて頂いて

 

本当に皆さまに、ただただ感謝、感謝です・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)  |  コメントを投稿する

ブログ bottomイメージ

コメント(2)


嵯峨野 吉田さん

杉本代表お忙しい中のご参加ありがとうございました。
ラー油を沢山飲んで場を盛り上げて頂き感謝いたします。
もともと嵯峨野部会は女性会員が居られ(今も居られます)
女性も楽しめる家族例会を目指しています。
これが嵯峨野部会のメンバーが仲が良い秘訣かも。
これから次に向けて第2の宴会部長を鍛えていきますんで楽しみにしておいて下さい。
直に新年会が始まっていきます。
くれぐれも身体をご自愛下さい。

 |  2010年12月23日 17:11
田中久喜さん

吉田嵯峨野部会長様 この度も楽しく参加させて頂きました。嫁も子供もとても喜んでました。毎年細かい心配りには感心致しておりますが今回は金庫さんや私達にまで有難うございました。久々にゆったりとリラックスさせてもらいました!嵯峨野部会の皆皆さまにはこの場を借りてお礼申し上げます。

 |  2010年12月24日 13:23